以前から気になってたのですが、ハワイ在住の方のブログを見ていると、
同じ飲食店を複数の方が立て続けに紹介していることがあるんですよね。
まあニューオープンとかで話題になっているお店がネタになりやすいということなんでしょうけど、
ちょっと斜めに見てしまうと、これってステマの一種?とか思ってしまったり…。

で、このお店もそんな感じで目にしていたので、興味はあるけどどうなんだろう?と。
気が向いたら行ってみようかなというくらいの気持ちでした。

そして、帰国日の前日(フライトキャンセルで1日延泊となったので、結局は前々日になったけど)、
ふと行ってみようかな?と思い立ち、ちょっとの距離だけど  に乗ってGo~!

IMG_5438
勢いよく出かけたのはいいけど、勘違いしてて降りるバス停を間違えた…。
でも、お天気がよかったので、散歩がてらぷらぷら歩くのも気持ちいい

IMG_5439
シャワーツリーの花ももっさりきれいだよ~。

そんなこんなでお店に到着。

IMG_5440
はい、Goofy Cafe & Dineです。
この場所って、以前 Fat Greekがあったところかな。

IMG_5442
オープン時間(7:00)の10分後くらいの到着だったので、まだ店内は空いてました。
でもこの後、7:30頃からどんどんテーブルが埋まっていきましたよ。

IMG_5443
フルーツたっぷりのフレンチトーストにしてみました!
Aloha Table系ってことで、あまり期待はしてなかったんだけど(すみませんすみません…)、
逆に期待してなかったのがよかったのか、とてもおいしく感じました。

ステマとか思っちゃってごめんなさい!
現地在住のブロガーさんたちが絶賛してたのはウソじゃなかったみたいです…。

とにかく、ここはワタシ的にはリピありです。
今度は早めの夕食を食べにいくのもいいかもなぁ。

それと、9月に姉妹店(Heavenly)がワイキキの真ん中にできたそうで、
そちらもとても評判がよいようなので行ってみたいなと思ってます。

IMG_5445
1日の始まりに、こんなふうに窓から外をながめながらのんびり過ごせるのはいいですねー。
普段の生活ではなかなかできないですからね。