IMG_4415 (590x443)
ハワイ滞在が短くても、ど~してもアラモアナに行って~
あのお店と~あそこと~あそこでお買い物がしたいのです~

行ったお店は「バス&ボディワークス」

買ったのはこれ!ハンドジェル~

IMG_4414 (590x443)
これは使うので、いくつあってもいいと思う。

写真を撮った時・・・夕食を食べに行く時間の合間で~
ちょっとバタバタとしていて・・・・
1こだけ裏側だったのに気が付かずに写真を撮っていました
気が付いたのは・・・ブログに載せるのでサイズを変えた時

このハンドジェルのコーナーでは・・・相変わらずみんな匂いを確かめながら・・・
蓋を開けては、これじゃないな~と選んでいました
あ、私もその1人です
好きな匂いを買うので・・・ほぼ毎回似たようなモノばかりかも

それからこれ!

IMG_4416 (590x443)
ハンドジェルのケース。
バックに付けられるの重宝している。
以前、紐タイプを買ったが・・・すぐに壊れちゃって
これは丈夫なので、このタイプのを買うようにしている。
シンプルだけど、壊れにくく丈夫なのが1番だよね。
それにすぐに買いに行けないしね。

 



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析