IMG_4331 (590x443)

夜のスターバックスコーヒーです
場所はカパフル。
ゴハンを食べに行った帰り道、なんかいい感じ~で撮ったんだけど
お店の中を見たら・・・あら激混み~
(じっくりは見てないですよこのお店ガラス張りで中が見えるんです)

夜10時は過ぎていたかと・・・そんな遅くまで開いているのね。
駐車場には、そんなに車が停まっていなかったな~
みんなご近所で歩いて来たのかしら
お隣にジャンバジュースがあったが、そこは閉まっていた。
ジャンバの前にはちょっと不良ぽいお子ちゃまたちが数人いたな~
(ぽいなので、悪そうには見えなかったが・・・1人だったら怖かったかも)

ハワイのスタバって場所にもよるだろうけど・・・何時まで開いてるのかな
夜、ハワイのスタバに行ったことがないから解らない。



夜1時頃からすごい雨と風で
マンションが揺れていた。
窓にあたる雨もすご過ぎて、窓が割れるんじゃ・・・なんて思ったくらい。
皆さんの所は大丈夫でしたか。



このブログは日本語で書かれています。
英語で翻訳した時に、文章、単語などが
多少変わって訳される場合があります。
例えば「エコバック」
「エコバック」が「ecoback 」と訳されたりします。
誤字脱字もあります。
ブログは気軽に読んで頂ければいいなと思います。

英文は翻訳を使って書きました。

This blog is written in Japanese.
When translating in English, sentences, words, etc.
It may be translated somewhat.
For example, “Eco bag”
“Eco bag” is translated as “eco back”.
There are also spelling errors.
I think that blogs should be readily read.



I wrote English sentences using translation.





ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析