IMG_4410 (590x443)

アラモアナにあるフードランドファームズのエコバックが気になり
お店に行ったのですが

この布のバック目当てで・・・店内を探したら・・・
お菓子のコーナーの近くだったかな~ちょこっと隠れた感じの場所に
エコバックが置いてあった。
気が付かないと・・・通り過ぎちゃうような場所だった。

布のバックは・・・・手提げの部分が少し長めで、バックは縦長で・・・
そのせいか・・・一番下に置いてあるバックはほとんど床に付いている感じで・・・
汚れが・・・それに・・・床に落ちていたり・と・・・・
キレイなモノを探すのが大変だった

色もね~欲しかった色はなくて・・・この先補充されることあるのかな~
なんかキレイなのがあまりなくて・・・これだけしか買いませんでした
色違いが欲しかったな。



このブログは日本語で書かれているため、
もしかしたら英語に翻訳すると変な訳で書かれるかもしれません。
今回、コメントに英語で「bag」と書かれて気が付きました。
きっと英語に翻訳したら、ブログのタイトルは
「eco bag」と訳されず、「eco back」 と訳されたかもしれません。
日本語から英語に翻訳する時も奇妙な英語になります。
コメントありがとうございました。

翻訳を使って書きました。

Because this blog is written in Japanese,
Perhaps you translate into English, it may be written in strange translation.
This time, I noticed “bag” written in English as comment.
If you surely translate it into English, the title of the blog
It may not have been translated as “eco bag” and translated as “eco back”.
Even when translating from Japanese to English it will be strange English.
Thank you for your comment.

I tried to write using translation.




ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析