IMG_4490 (590x443)

ホテルのドライヤーです。
こんなコジャレた袋に入っていました。

IMG_1870 (590x443)

あ、滞在中は袋の上に置かれていたけどね。

で、このドライヤー・・・いいんだけど・・・

IMG_4492 (590x443)
コードを伸ばした後・・・ん・・・どうやって戻すんだ~
あ~このボタンを押すのね~

IMG_4491 (590x443)
で、押したら・・・・すっごい勢いで戻ったのだ
う~ん・・・このコード戻すの怖い
コンセントなんかにぶつかったらケガしそうだ
どうでもいいホテルの部屋のドライヤーの話でした

あ、よくあるホテルのちゃっちいドライヤーでなく
これはそこそこいいドライヤーでした



新しいiPhoneが発表されましたね。
本体価格が11万って・・・私の安いパソコンが2台買えちゃう
新しいiPhoneが発売される数日前・・・私はiPhoneを新しいのに替えました~
お店の方が調べたら・・・約5年近く同じ機種を使っていたと
まあ途中で、バッテリーが膨れて本体を交換とかしているが・・・
よく使ったな~
それ以前のiPhoneだって2年は使っていたし・・・
で、今回のiPhoneは・・・・

IMG_5529 (590x518)
画素数がいいので、写真も以前よりキレイに撮れて、
それになんたって手ぶれ補正があるので、今までのブレブレブレ写真もなくなるかと
どうですか~細かい部分までよく見えます~
うひゃ~すご~い!と写真を撮るたびに感動中です~

ニャンコちゃんだって~

IMG_5528 (590x443)
・・・あ、これは普通だな
この子、シッポがちょ~短め・・・と言うか丸いボンボンみたいな感じでした。
近くに寄ったら逃げるので・・・ノラちゃんかと。

それに防水だし・・・と言ってもね、ドボンと水に入れてはダメだろうけど
多少の雨なら大丈夫かな~・・・なのかな
ビデオがスローで撮れるので、色いろ試し中~と
しばらく私のオモチャなのであります。



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析