IMG_4514 (590x443)

カイムキにあるコーヒートーク
ここはね~ずっと、ずっと、ずっと行きたかったお店の1つだ。
なんでかって・・・昔・・・今もかな~
ジェイクがこのお店通っていたんだよね。
・・・すごい昔のジェイクの手帳なんかにも地図付きで書いてあります。
(2008年の手帳)
で・・・その昔、ヤッテる~ハヤッテる~だかに申し込んでね・・・
ジェイクの行くお店に行きたい~!で・・・手帳に書かれているお店に行く~!が決まり
行くことになって・・・なって・・・・なったけど・・・・なんかちょっと行き違いで
行けなくなってしまい、ヤッテる~は企画で終わってしまいました

で、カイムキには行くけど・・・ここに行く~ってこともないまま数年が過ぎ・・・
この間のハワイで、お店の前を通った時に写真を撮り・・・

お茶しようよ~って話になった時に、いつも行かないお店に行こう~で
カイムキのコーヒートークはって言ったら・・・
コーヒートークは食べ物がイマイチおいしくない・・・とJさまが・・・・
なんか・・・数年もの間、行きたい、行きたいと思っていたお店の1つだったのが・・・
食べ物がイマイチおいしくないの一言で・・・憧れも夢もなくなってしまった

きっと・・・この先も・・・コーヒートークには行くことはないんだろうな~
ちょっとだけ行ってみたかった。



先日、かわいいニャンコに出会ったんです~

IMG_5450 (590x443)
このニャンコちゃん、写真が撮り終わるまで
ず~っとこっちを見ていてくれてね~
撮られなれているのかと思うくらい
たぶんノラ猫だと思うのですが・・・お顔が上品なのでした

昨日はお天気はイマイチで
だけど夕方は雨があがりキレイな夕焼け空に染まり・・・
これは虹が出るかな~と見たら・・・

IMG_5477 (590x443)
うっすらダブルレインボー
虹はどんどんハッキリしてきて大きな虹のアーチが出来ていました。
ハワイで見る虹もいいけど、身近で見られる虹もいいよね



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析