IMG_4668 (590x443)

カハラのホールフーズでハチミツが買えなくて・・・ちょこっとガックリで・・・
そうだロングスがあったよね~で、カハラのロングスに行ったんです

ちょっとどうしても見たいと言うか、買いたいと言うか・・・気になる
品を見にロングスに行ったんだけど・・・
ロングスに入ったところで・・・このミニオンが目に入ったのだ。
これがね~よ~く伸びて
何用なんだろう ワンちゃんのオモチャ
何だかよくわからないんだけど・・・
この触った感じが、気持ち悪いんです
何を触ってる感じだろう・・・・低反発クッションのような・・・ゴムのような・・・
いや、グミのような・・・グニャグニャ~ってしていてね~
気持ち悪いんだけど、また触りたくなる~で
お店でこれをしばらくいじってました
変にヤミツキになるね~とJさまと2人、グニャグニャで気持ち悪いけど
ヤメラレナイ感触だよね~といじってました

あ~これね、たぶん・・・・たくさんの人がいじったと思います
だって柄が落ちていたもん
人が通るところにあって、ミニオンだし、気になる~で触って~
グニョグニョ~って引っ張ったりしたと思います

・・・・これって、何用ですかね?子供のおもちゃ ワンちゃん用
最後までよくわからない商品でした。



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析