IMG_0116 (590x443)

ハワイアンさんのパッケージツアーで、お・・・これはいいかも~!と
思って見ていたら・・・フライト時間の合計が32時間10分・・・とか
13時間10分と書いてあるのだ
なんだそれ・・・どんだけ飛行機に乗っていなくちゃならないんだ
大昔、ブラジルの友達が・・・日本からサンパウロに帰るのに24時間掛かると言っていた。
(今はどうかわかりません・・・その頃は、ロサンジェルス経由で・・・)
32時間って・・・
フライトスケジュールを見たら・・・唖然としてしまった

羽田発を調べて、32時間が出たのだ・・・・
羽田発は、発なのだが・・・行先は大阪に飛ぶのだ
大阪・・・関西空港に飛び・・・・乗換・・・フライトの合間の時間が、なんと
22時間45分 で、次の日の夜・・・ようやく関西空港からホノルルへと・・・
そんな・・・ハワイに1泊じゃなく、大阪で1泊じゃん!
ありえないフライトスケジュールだ

で、13時間10分はと言うと・・・
ホノルルから大阪、大阪から羽田なのだ
これよりも多いのが、ホノルルからコナへ飛んで、コナで2時間待ちとか8時間待ちとかして
コナから羽田へ~って言うのがいっぱいあった

コナ便って・・・空いているのって思うくらい、多かった。
う~ん・・・羽田~ホノルル便を増やして欲しいな~と正直思ってしまいました。
イヤよ~いくら安くても大阪に飛んで、22時間も待たされるって
安いツアーは、それなりに理由があったのね~と納得したのでした。



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析