IMG_1556 (590x443)

ハワイは映画の撮影とかに使われるじゃないですか
映画を見て、ここ~ここだよよね~!って場所がありますよね。
ハワイファイブオーなんかすごい解りやすい
だからかな~ハワイファイブオーを見るの好きかも

昨日、パイレーツオブカリビアンをやっていたのだが・・・
たぶん・・・あの人魚の出る入り江が、ハロナ・ビーチ・コーブかと
まあ加工はされているけど・・・あ~あそこだ~とやっとわかった
すっごい気になっていたんです・・・やっとわかってスッキリ。
あとカウアイ島でも撮影されているんですよね!
みんなが休憩する特徴のある木、あれはハイチュウさんのブログで
拝見して、あそこだ~!とすぐに解りました。
カウアイ島の撮影は他にもたくさんあるんですよね!
泉の入口とか、ジャックとバルボッサが捕まってヤシの木にしばれれて
いるところとか、ラストシーンのビーチのところとか・・・
いや~今回のパイレーツは見ていて、ちょこっとハワイ~を感じました

写真は・・・たぶん海賊船・・・・アドベンチャークルーズツアーのだと思います。
ブラックパール号ぽいですよね
乗ってみたいが・・・船酔いがひどいからムリ
ジャックみたいにヘロヘロと歩いたら・・・吐いちゃいそうだ



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析