IMG_9299 (590x443)

やっちゃった~とか失敗した~とか
旅行に行くと・・・ん~身近でもありませんか
写真のお店なんか、失敗したな~なお店でした。
食事は・・・う~期待したほどでもなく・・・それよりも
スプーンがね・・・洗い残しがこびり付いていて・・・それ見ただけで
おえ~ 食欲がなくなりました
まあ、これ以上書くのはやめておこう。

ホノルル空港で・・・時間があって・・・買わないけど香水の置いてあるお店に
入って見ていたら・・・バックが・・・バックが大きいせいか
テスターの用紙を入れている入れ物にぶつかり・・・床に落としてしまったのだ
ガシャーン・・・そう入れ物はガラス・・・割ってしまいました
スイマセン~・・・お店の方は気にしないでね!と言ってくださったが・・・
やっちゃった~ですよね。
ホント、申し訳なかったな~と・・・
だから、それ以来・・・荷物がいっぱいな時は・・・毎回いっぱいなので・・・
スタバに寄るくらいで・・・あとは行かないようにしている

ファストフードでも・・・買ったばかりのドリンクを・・・人とぶつかったのか忘れたが・・・
逆さまにボトン!と落としたことがある
幸いドリンクはこぼれなかったのだが・・・
スタッフさんがそれを見ていたようで・・・大丈夫ですか~と声を掛けてくれてね~
新しいドリンクを出してくれたのだ
なんて親切なスタッフさんだ!
お店はケンタッキー!・・・ケンタッキーさんありがとう~♪
・・・ハワイのケンタッキーって・・・あるのかな
昔、アラモアナ(今ウォルグリーンがあるところ)にあったケンタッキーはよく行ったな~

昨日の夜、サイダーを飲もうとグラスに入れて・・・・
蓋をしようとしたら・・・ツルっとペットボトルが手から離れ・・・落ちた
床にサイダーが・・・アワワワワ~
ほとんど飲んでいないサイダーが~
サイダーってなんかちょっとベタベタしますよね
やっちまったな~な感じなのでした(クールポコ風で



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析