IMG_3714 (590x443)

ハワイのスーパーに行ったら・・・と言うか・・・
チップスを買いにスーパーに行くと言う方が正しいかも
最近ハマっているのは、このレイズのマウイオニオン
このチップスを3袋・・・いや4袋ほど買って帰るかも

あ、もう私が買ってきたチップスはありません
先日、お土産で頂いたチップスをとうとう開けてしまった

IMG_4063 (590x443)
やっぱりこれ、これだよね~
DVDを見るのに・・・チップスを~と思い開けてしまった
ううう、チップスを食べると・・・ヤバ~い、止まらな~い
が、困ったことに・・・チップスはバリバリといい音を立てるので・・・
チップスを食べると・・・DVDの音が聞こえにくい
バリバリ・・・聞こえない・・・・で音量が段々大きくなっていく~
だけどおいしいから止まらない~バリバリ・・・
なんかいつもよりかなり大音量でDVDを見てしまいました

なんでアメリカのチップスは硬いんですかね
バリバリって感じですよね!まあこの硬さがハマるおいしさなのかもしれないが
日本のは・・・そんなに硬くないですよね
知り合いの旦那さまも・・・外国の方だが、この硬いチップスにハマったと言っていました。
それを聞いて以来、チップスをお土産にしている。

スーパーでこんなのを見つけた。

IMG_4060 (590x443)
マウイオニオン風味って・・・・どんな感じなんだろう
買っていません・・・風味って言うのがなんか引っ掛かって
きっと食べたら、失敗した~ってなりそうで
マウイオニオンチップスを食べたことある人には
何だこれ~!ってなりそうな・・・
あ、あくまでも個人的な感想です。

は~チップス、おいしい~
ハワイ病が少しは落ち着いたような
こんなうれしいお土産、ホントありがとうございます。



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析