IMG_4296 (590x443)

羽田からハワイアンさんが飛ぶようになって・・・5年くらい経つんですね~
(写真は2012年のもの)
もうちょっと経つのかな~
最初の頃は、飛行機が搭乗口から離れたところにあったから
そこまでバスで移動して、タラップを使って乗っていた。
搭乗口も・・・バスを使うからか下の階にあったな~

その頃のハワイアンさんのHPは・・・はっきり言ってイマイチで・・・
すごい使いにくくて
最近はずいぶんよくなったな~なんて思います。
あの頃は・・・あったのか気が付かなかったのか
パッケージツアーなるものがあったんです!
知らなかった~

ハワイアンさんのパッケージツアーなら、エアーはハワイアンさんだし
いいな~と思い見たのですが・・・
まあ、行く時期が近すぎるせいか・・・お値段は高い
う~ん・・・だけどエクス○○○○のエアーとホテルで検索するよりは
いいかもな~なんて思いました。
だってエクス○○○○だと、エアーがね~全然よくない

う~だけどな~イベントだけ行きたいで探しているが・・・
イベントに行って・・・欲しいモノに出会えなかったらな~とか
考えたら・・・・それとも週末ハワイ、弾丸ハワイなんて
疲れる旅行をしちゃうか・・・でもな~行くならやっぱり
ちょっとは遊びたいしな~
なんか悩んで、悩んで・・・日にちが・・・もうそろそろ決めないと
ムリだよな~
これだけ悩むってことは・・・それほど行きたくないってことか
なんかものすごく優柔不断な私なのでした。



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析