IMG_9513 (590x443)

最近のワード、カカアコ辺りはすごい変わりましたよね!
カカアコなんか、ちょ~オシャレな街になったし・・・
ワードに入っているお店も、最近いいお店が入ったり・・・

まだワードに本屋さんがあった頃、よくワードに行っていました。
隣のCDショップではジェイクのインストアライブとかあったしね
そうそう、クアアイナにもよく行っていた

最近は・・・T・J・マックスをちょこっと見て~だったが
お隣にノードストロームラックが出来たので、あのたくさんの靴の中から
お気に入りを探す楽しさを知り~
ワードが少し楽しい場所になったな~なんて思い始めた。

・・・その時、T・J・マックスの下の階カミングスーンだったのだが・・・・
お店はオープンしたようで・・・
「サウスショアマーケット」と言うそうで、ロコブランドが入っているそうだ
新しい~ってだけで、ちょっと行ってみたいな~なのだが
先日買ったガイドブックは、ロコブランド~2016年11月オープンくらいしか載っていないので・・・
余計気になる
ガイドブックは今年の6月の発売だが・・・取材は・・・半年以上前だったのがわかる
うぐぐぐ、このガイドブックを見てると消化不良になりそう~
気になることがいっぱい!
どこでもドアがあればな~サクサク~と気になるところを行って、見て
満足するんだけどな~
あ~モヤモヤ、ハワイ行きたい病が悪化しています



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析