IMG_0875 (590x443)

ハワイで泊まるところは、何もホテルやコンドだけじゃない
な~んて書いてるが・・・オアフ島ではホテルかコンドしか泊まったことがない
あ、友達の家ってこともあったが・・・
ハワイ島ではなぜか、B&Bやレンタルハウスなど・・・ちょっと変わったところに泊まっている。
ホテルに泊まったのは・・・1度しかない

先日、Airbnb でオアフ島の部屋を見ていた。
どこかいいとこないかな~と思って。
だけどさ~ワイキキから離れたところは車がないと不便だし・・・
レンタカーは借りたくないから・・・どうしてもワイキキ辺りで探すと・・・
これだ!ってのがなくて
いいな~って部屋は・・・すごい料金が高いのだ。
ハワイ島なんて、一軒家なんか借りてもめちゃめちゃ安い料金で借りられるのにな~

オアフ島の部屋を見ていたからか・・・Airbnb から「オアフ島を旅してみませんか?」なんて
メールが届いたのだ。
評価のいいお部屋が紹介されていたが・・・安くて、キレイなお部屋だったが・・・
場所が・・・ちょっと遠い・・・
ハワイの部屋を見た時、ハワイ島も出ていて・・・なんとツリーハウスがあったんです
ちょっといいな~オモシロそう~と思ったが・・・山の中は・・・蚊がすごそうだよな~とも
思ってしまった
ハワイって、ちょっと山とかに行くと・・・蚊がすごいのだ!虫除けスプレーなしで行ったら
大変なことになったことがある。
ハワイ旅には虫除けスプレーは必需品です
Airbnb は色んな部屋が見られて楽しいのだが・・・オアフ島は・・・なかなかいいのが見つかりません。
(私はです・・・お部屋は色いろあるので・・・これは私の好み?の問題かも)

最近、日本でもCMを見ますよね。
国内でも、ハヤッテいるのかな

う~ん・・・なんか悩んで終わりそう



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析