IMG_2654 (590x443)

ハワイ旅行、私はマイルでエアーを取りました。
マイルでエアーを取るのは久しぶり

エアーは取ったはいいけど・・・・時間がイマイチと座席がイマイチで
変更出来ないかな~と、ほぼ毎日のようにチェックをしてました
帰国日のエアーが取れたのも偶然だったけど・・・
それはそれは、ちょ~早い便で・・・
朝の9時10分だったかな?のホノルル出発で・・・それは早すぎるから
変更したいな~出来たら、羽田便に変更したいな~と思っていたのです。
なんと、昨日・・・・なんとな~くチェックしたら、羽田便に空が出てね~
席がイマイチでも、とにかく羽田便に変更~
あ~ウレシイ~♪
朝早い時間から、帰国日はのんびりチェックアウトも出来て、
午後までハワイで過す時間に変更が出来ました~

後は・・・・出発の便も羽田からにしたいが・・・・これはムリそうな・・・
1日前の出発だと空があるんだよね~
どうしようかな~1日早い便に変更しちゃおうか・・・
だけどもうちょっと粘ってみようかと・・・
と言う訳で、その辺も色いろあって・・・
まだホテルを予約してませ~ん
あ~なんかちゃんと旅行にいけるのかな?
ハラハラ、ドキドキしています



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析