IMG_7821 (590x443)

ホールフーズ、ワードだかに出来る~なんてウワサを聞いたけど・・・
どうなったんだろう
ただのウワサだったのかな・・・・。

ホールフーズ ハワイ~で調べたら・・・エコバックの画像が出ていてね~
ショルダーぽいくなるエコバックを見つけてしまった!
いいな~なんて思い、よ~く見たら・・・カイルアって書いてあった。
・・・カイルア店のホールフーズに行かないと買えないのか~

この間のハワイで買ったエコバック、カイルア店で買ったけど・・・
カイルアってわざわざ書かれているってことは、やっぱりカイルア店でしか
販売してないってことですよね。
カハラには置いてないですよね
ものすごく当たり前のことだけど・・・
カイルアまでは遠いから、カハラでもあったらいいな~なんて思っちゃいました。
・・・やっぱりカイルアに行かないと、カイルア~って書かれたエコバックは
買えないよな~
あ・・・どうでもいいひとりごでスイマセン

そんなにエコバック買ってどうするの~って言われそう~
大きさとか、生地とか、柄とか色いろあるでしょ!
その日の気分で、色いろあったらいいかな~って



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析