IMG_7819 (590x443)

う~ん、ちょっと気分を変えて・・・ハワイに行ったらどうしようかな~

着いた日は、もう予定が決まっている・・・早々と
空いた時間に、インターナショナルマーケットに・・・行く時間あるかな・・・
アラモアナには絶対に行くでしょ~
それから、この間ゆっくり街を散策する時間がなかったカイルアにも行きたいな~
この間は・・・オバマさんが滞在しているから~でカイルアは行けないよ~で
あの後、行けなかったしね
あ・・・・なんかあれこれやる時間がないな~

私、ハワイ本ってあまり買いません。
本屋さんで中身を見て、これはいいな~って思ったのを買うくらいで・・・・
アロハエクスプレスは、カレンダーが付いてくる号しか最近は買っていません。
なので・・・今、参考にしているのは・・・・去年出版されたモノしかありません。
もう情報は古いとは思うけど・・・それを見て、ただいま妄想中です



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析