IMG_1813 (590x443)

この間のハワイでは、アラモアナセンターはオープンしたてだったり、
奥の方はお店入ってなかったり~だった。
そんな中、ブルーミングデールズはオープンしたばかりで
これは行かなくちゃ~と思い、ワクワクしながらお店に入ったのだが

サンフランシスコのお店に入った時のようなワクワクとドキドキは
ハワイのお店ではなかったんだよね

そんな中、上の階にあったブルーミングデールズのオリジナルのグッズ?は
ちょっと魅力的だった。
そこで分厚いクッキーを買ったけど・・・
このクッキーとそっくりなトートーのミニバックを持っている人を街中で見かけたのだ!
色あいも・・・クッキー色ぽかったような・・・もうちょっと白ぽかったか・・・
う~ん、アラモアナに行ったら、ブルーミングデールズに行ってみよう~♪



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析