IMG_7726 (590x443)

オーガニックにすごいコダワリはないけど・・・意外とオーガニックのモノを買っている。
例えば、ダウントゥーアースで、ローズヒップオイルや、
パタゴニアのオーガニックコットンのTシャツ、ここのTシャツは着心地がいい

食料品は・・・残念ながら近所にオーガニックを扱うお店がないので
買うことはないのだが・・・
パン屋さんだけは、オーガニックのパン屋さんに買いに行っている
お気に入りのパン屋さんだ。
朝早く開いて、お昼には閉まってしまう。
そして週末しかオープンしていないのだ。
なんかハワイぽい営業だ
小さなパン屋さんだが、どれを食べてもおいしい~
パンの他に、ちょっと焼き菓子なども置いてある。
お気に入りはマドレーヌ、小腹が空いた時にいいサイズなのだ

で、先日気になって買ったのは「フロランタン」
クッキー生地にキャラメルでコーティングしたナッツ類(アーモンドのスライスが多いそうです)を
のせて焼き上げたお菓子なのだが・・・ウィキペディアより。
そこはパン屋さん、クッキー生地の代わりにフランスパン。
これがね~おいしいの~
めちゃめちゃハマるおいしさ!
おいしすぎて、一気に食べちゃった
おいしいものが周りにあり過ぎて・・・ついつい食べてしまいます
買わなきゃいいじゃん!なのですが・・・甘いモノってめちゃめちゃ食べたくなる時って
ありますよね!・・・・ないですか?
私、1週間に1度は・・・食べているかも・・・だから痩せないのかな~

と言う訳で、週末なのでフロランタン買いに行こう~っと
食べてから、ダイエットしますわ



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析