写真くつ
電線にね靴が引っかかってるのをハワイで、いやいいやカイルア、ラニカイ辺りで
見かけたのはこれで3度目。


なんでだろうね~?と見つけると思うのだが・・・何で?
イジワルされて?遊びで?要らないから捨てた??
・・・ここに引っ掛けるの大変そうな?
投げた人はコントロールがいいのか?
あそこまで投げられるのもすごいな!なんてちょっと思ったりして(笑)

写真を撮ったときは眩しくて、よく見えなかったのだが・・・
新しいフォルダ3 9098


靴が2足もあったのね~

ハリー・ポッターの「ハリー・ポッターと不死鳥と騎士団」の映画の中で
不思議ちゃんが学校の子に靴を隠されちゃう!ってことがあって
最後の方のシーンで天井の方を見上げたら、靴がぶら下がっていたんだけど・・・
あれはイジメよね??
不思議ちゃんは優しい子だから、隠されちゃったの・・・なんて言っているが・・・。

ハワイの電線に引っかかってる靴は・・・
答えを知らないで、永遠の謎のままで毎回どこかで見つけて
写真を撮るのもオモシロイのかもな。
でもちょっと気になる電線に引っかかってる靴なのでした。

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析