新しいフォルダ3 9332
ラニカイとかカイルアに行くとポストにペインティングしていて
かわいいのをいっぱい見かける。
あんなポストいいな~と思うけど、私の家は一軒やじゃないからポストなんて
置けないので、いいな~と写真と撮って眺めるだけ。


カイルアビーチに行く途中のお家で見かけたポスト・・・たぶんポスト。
手作りの箱だけど、かわいいのがちょこんといた。
新しいフォルダ3 9036


これまた手作りのたぶんゲッコーだと思う・・・違うかな?
手作りっていいですね♪

小学生の図画?図工?・・・図画工作って言ったかな?忘れた・・・
そんな時間に本立てとか色いろ作って、絵なんか描いちゃって・・・クジラの絵を描いてたな・・・
表札なんかも作ったんですよ。
父がそれを家の表札にしちゃって・・・彫刻刀で名前を彫ったんですよ・・・バランスの悪い
苗字でね~この名前イヤだな~って彫っていた・・・あの頃はたぶん水色が好きで水色に板を塗って
黒いので名前を塗って最後にニスを塗って・・・未だそれが表札(笑)

オシャレなポストもいいけど、こんな手作りもいいな~と思ったのでした。
もしかして、ここの家の子供が作ったポストだったのかな・・・。

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析