新しいフォルダ3 8871
ハワイ滞在中に1度はここお世話になります♪
丸亀製麺。
安い(と思う・・・)早い、そこそこおいしい~


お店で食べずに私はお持ち帰りなので、ぶっかけを注文します。
新しいフォルダ3 8873
ネギ多めにしてくださ~い!とお願いすると、気持ち多く入れてくれます。


ここのつゆの色はすごく濃いと思うのだが・・・よく関東のつゆは濃い!と言われるが
このお店って讃岐うどん店だけどお店は関東なのかな?
この時、おつゆがしょっぱく感じたような・・・

天ぷらは・・・あまり好きじゃないのだが、ここのアスパラの天ぷらは気に入っていて
取ってしまいます。
新しいフォルダ3 8875
この時は、アスパラとサツマイモ・・・だったかな・・・
あとシャケのおにぎり・・・食べすぎかな(笑)


日本のお店に行ったことがないのだが、HPを見るとアスパラの天ぷらは日本では
発売していないみたい・・・アスパラ日本でも出せばいいのにな~ウケないのかな。

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析