モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月10日

ビックアイランドキャンディーズさんの秋~♪


写真b001
ポストを見たら、ビックイアイランドキャンディーズさんから
秋のカタログが届いていた。


・・・おいしそうな表紙だぞ♪
もしかしてラスク?

中を見たらラスクが1番最初のページありました。
写真b003
NEW~ですよ~♪
シュガーのつぶつぶがこれまたいい感じ・・・食べてみたい♪


ブラウニーのページなんか、チョコチョコチョコ色~♪
写真b002 
これって全部アラモアナのお店でも発売されるのかな?


こんなの見ちゃうと・・・買いに行きたくなる!

シグ・ゼーンさんとコラボなの?
写真b004


英語の部分を読めばいいのだが・・・面倒なので写真だけ~

オリンピックが東京に決まり、なんか今都庁がオリンピックカラーになってる!って
言うから写真を撮ってみたが・・・表だけかな?
写真2013.9.10
いつもと色は違う感じはするが・・・


都庁の色よりも、私はビックのラスクが気になるのでありました

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

ヤミーのミニは高すぎる~!


写真やみー001
久しぶりにインターナショナルマーケットの中にある
ヤミーに行ったのだが・・・


相変わらず愛想のないおばちゃんがレジにいたな~
写真やみー002
ヤミーではいつもミニカルビを注文するのだが・・・

んんん、高い・・・ミニで9ドルもする・・・
うっそ~!もうちょっと安くなかった???

インターナショナルマーケットのヤミーは他より高かった記憶はあるが
こんなに高かった???
そんなにおいしくないのに・・・
写真やみー003

料金見ないで注文しちゃったよ~

そんなにおいしくない、そして高いミニカルビ・・・失敗したな~。

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析