モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月9日

ギリーヒックスの洋服~♪


写真ぎりー


ハワイ滞在中、サマーセールだったのでアラモアナでちょこっと
お買い物をしました・・・ちょこっとでもないか(笑)

ギリーヒックスは毎回お店を見るんだけど、今回はセールで
いつもよりももっと安くて・・・マジで買い物モードになってしまった。
・・・話は変わるが、佐藤健くんの車のCM三菱の 「カッコeK」・・・
カッコイイ~♪・・・あれはエンジン入りました!だったな・・・
私は買い物コードにエンジン入りました~だな。

で、で、何着か買った中で気に入ってるのがこれ!
背中のところが開いてるの・・・下のシマシマは違います。
色はもっと濃い紺色なんだけど・・・写真だとグレーに見えるな・・・

涼しくなったとはいえ、まだまだこれは着られない。
今は中途半端だよね、朝晩涼しくて昼間はちょっと暑くて・・・服装悩んじゃう!
夏ポイ服だと涼しすぎる色合だし、長袖着るには暑いし・・・
季節も、服装も中途半端だよね。
寒いのは苦手だが・・・早くこの服を着たいな~。

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

街のあちこちでハロウィン~♪


写真ハロウィン


朝晩過ごしやすくなって来た。
昨日の夜なんか外はちょっとヒンヤリしていたな~
街の飾りも秋ぽい色合に変わってきたし、雑貨屋さんとかのディスプレイは
ハロウィンだ♪

100円ショップもハロウィンのグッズを売っていて、海賊のマークのアイパッチが
あったので買ってしまった(笑)
別に仮装するわけじゃないが・・・もし、ハロウィンの時期にハワイに行ったら
ジャック・スパロウの格好しようかな♪
似合うと思うんだよね~ドレッドヘアのカツラかぶって・・・むふふふ。

もしかして、ちょっとハワイ行きたい病がムズムズとしてきたのかな(笑)

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析