新しいフォルダ3 9303
ハワイ滞在中、私は冷蔵庫にお水とクランベリージュースを入れている。
それから、よく飲むのはコークかペプシ。
あ、ダイエットじゃなくレギュラーをね!ダイエットは申し訳ないが・・・不味くて飲みたくない。
滞在中、女子旅のみなさんとあるお店で食事をした時コークを注文したら・・・ない!と言われ
ペプシならあるわ!と言うので、ペプシを注文した。
女子旅の方は、ダイエットペプシを注文・・・ドリンクが来て飲んだが・・・マズイ。
おかしいな~これダイエットペプシじゃないか???
お店の方に、これはダイエットペプシじゃないの?って聞いたら、
間違ってないわよ!、彼女のがダイエットであなたのはレギュラーよ!って・・・ちょっと
プンって怒った口調で言われた・・・でも、不味いんだもん・・・
わかったわ!って言って、諦めてそのドリンクを飲んだ・・・けど、やっぱりマズイ。
絶対ダイエットだと思う。

数日後、女子旅のみなさんとラニカイトレイルに行き、お腹が空いたので
お店に入ることにした。

私はもちろんコーク。
女子旅のみなさんはダイエットコーク。

これは間違いなく、レギュラーコークだ!
ダイエットの不味い味はしない!・・・・この前のお店、絶対ダイエットだよ・・・それとも
ペプシがマズイのか??

コークを頼むとチェリーがのってくることが多い・・・
新しいフォルダ3 9306
なんでチェリーなのかな~とつぶやいたら、女子旅の方が「チェリーコークってあるからじゃないの?」と・・・
ふ~ん、そうなのね・・・なんての場は思ったが・・・ネットでみると、チェリーコークってのが存在してたのね!
それはあまりおいしくなくて、日本ではあまり売れなかったと書いてあったような・・・
それからチェリーなの???なんか違うような・・・チェリーがのっている謎は解明できなかった。


ペプシでも買って味を確かめなくちゃ!とは思っているが・・・不味かったので買う気になれないでいる。
でもちょっと炭酸が飲みたい気分だわ~♪

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析