新しいフォルダ3 8883
新しいコインがすでに何枚か出ている。
今回・・・2種類?あれ3種類だったかな?手に入れた。
ヤバイ・・・集めるつもりはないけど・・・すでに何気に集めてる(笑)


数年前に終わったコインの時もそうだったな。
ハワイに住んでいた時に州ごとの記念コインが出ていることを知ったのだ。
友達の彼氏が集めていて、コインを見せてくれたのだが・・・
その時は、ふ~ん・・・くらいだった。
洗濯するのに25セントコインは必要で集めていたので、自分が持っているコインを見たら・・・
あれ、なんかいっぱい集まってるじゃないか!・・・それからなんとなく集め始めた。

旅行でハワイに行くようになり、友達にコインない~とか聞いて
25セントの貯金箱を借りて探したこともあったな。
本屋さんに行ってコインのフォルダー買ったもん。
あと2箇所、3箇所・・・って最後がなかなか見つからなかったな~
コインランドリーで両替も何度かしたな~
で、なんとかやっと全部うまったんだよな~・・・

今回はどうしよ~これ集め始めると時間が掛かる・・・その前にハワイに行けるかだよね~
まあ、運良くコインが手に入ったら集めてみようかな(笑)

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析