モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月9日

スタバのマンゴーパッションフラペチーノ~♪


写真今日のすたば
暑いですね~!
これしか言えない。
今日はちょこっと病院で検査なんぞして、グツタリ。
相変わらず血液検査は・・・うげ~と思いながら、どのくらい取られるんですか?なんて聞いたら
18ccだとか・・・試験管5本、すごいたくさんだと思いましたが・・・すごい量を取られてるように
見えますよね~なんて言われて・・・えへへ、そうですね~と今日は会話をする余裕があった。


あまりにも暑くて、グッタリだったのでスタバで水分補給~♪
マンゴーパッションフラペチーノを注文~
おいしかった。

帰り道での出来事・・・
普通に横断歩道を歩いていたんです・・・横断歩道の終わり近く、信号が変わりそうになり・・・そこに
正面からすごい勢いで自転車の女の人が突っ込んできたんです!
ガーってカーブしながら・・・信号待ちすればいいのに・・・よろって自転車がこっちに倒れ掛かり
ガツンと腕にぶつかり・・・痛い~!と叫んだが・・・自転車の女の人は、あ・・・ぶつかりました?って
チラ見して・・・信号が変わるので行っちゃったんです~!
ひどい・・・腕を見たら・・・真っ赤か・・・痛い・・・
家に帰ってシップを貼っていたけど痛い・・・接骨院の午後の診療時間になったので行ったら
腕がだんだん腫れあがってきてるし・・・
打撲だったんですが・・・痛すぎます。

写真2013.7.9
お鍋なんか持てなくて・・・、お箸を持ち上げるのも重く感じます。
今はガンガン冷やしてます。
今日はとほほほ~な1日なのでした。


ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

ジャンバジュース~♪


新しいフォルダ3 8863
いや~毎日、暑いですね。
ハワイ滞在中も暑い日々でした。


滞在初日、お腹ペコペコだけど用事がいっぱい!
チェックインしてから、携帯電話のチャージをしにお店に行った帰り
ジャンバジュースに行きました・・・あ、写真はない・・・。
その後も、買い物の後にジャンバジュースに寄っていたな~
ジャンバで買うのは、「マンゴーA-GO-GO~それにプラスエナジー」

う~ん、毎回同じものだ・・・たまには違うものを注文しようとメニューを見るんだけどね~
どしてもマンゴーA-GO-GOばかり注文してしまいます。
相変わらずない私なのでした。
あ~スムージー飲みたいな~

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析