モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月8日

バナナキャラメルワッフル~


写真おいしくないワッフル
昨日、暑かったので何か冷たいものでも飲もうとお店に入ったんだけど・・・
ちょっと甘いものも食べよう~と注文したのが
バナナキャラメルワッフル・・・そんな感じの名前。


注文したけど・・・なかなか来ない・・・来ない、来ない、来ない・・・。
姪っ子は、コーラを飲み終わっちゃったよ~忘れられちゃったんじゃない!と言うし・・・
もう出ようかな~なんて思った頃にやって来た。
食べてみた・・・。

なんかおいしくないんだけど・・・うん・・・おいしくないね・・・。
アイスとバナナだけ食べられるけど・・・おいしくないよ・・・
本当においしくないね・・・。
ワッフルはペチャンコ・・・冷凍のかな?かたくて・・・すごい不味かった。
久しぶりワッフルが食べられる~♪と思って喜んでいたのにガックリでした。

・・・昔、中華のレストランでお子様ランチをお願いしたんだけど・・・姪っ子のために・・・
(事前にお店の方と打ち合わせをしたんですけどね・・・・)
中華レストランのスタッフさんが気を利かせてマンゴープリンをサカナの型に入れて作ってくださったのだが・・・
見た目が・・・子供にはちょっと・・・気持ちの悪い食べ物にしか見えず・・・大人から見ても
おいしそうに見えなかった・・・それ以来、中華に行こう~!と言っても嫌だと言われます。
ホテルの中華のお店、おいし~と評判のお店だったんだけどな~子供には受けなかった。

きっと次回、ワッフル食べようよ~なんて言ったら、食べたくない!って言われちゃうだろうな~
とほほほほ。

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

飛行機でアイマスク使おうかな~♪


写真アイマスク002
飛行機に乗るとアイマスクや、耳栓を頂くが・・・あまりカワイクない・・・シンプルなものだ
当たり前なんだけどね。
・・・そう言えば、この間ハワイアンさんに乗ったときはもらえなかったな・・・もう配らないのかな?
昨日、ジャンプショップでかわいいのを見つけた!
・・・かわいい・・・じゃないな(笑)オモシロイのを見つけた。
銀魂の沖田のアイマスクだ。
これを飛行機の中でしていたら笑われちゃうかな。
私は変てこなのや、オモシログッズなど好きなのだが・・・どうも姪っ子も好きみたいで
なんと姪っ子もこのアイマスクを買ってました。
いつ使うんだ??


アイマスクでいいな~と思ったのは、映画「テファニーで朝食を」
写真あいますく001
これ、かわいいと思いませんか?
テレビで初めて映画を見たときは・・・内容がよく解らなかったな・・・
でもね、ドア越しのヘップバーンのこのアイマスクは気になった!
かわいいな~こんなのあったらいいな~♪
耳栓もかわいい!
最初ね、イヤリングかと思ったら・・・ん?何?って感じで外して話を聞き始めた姿を見て
オシャレな耳栓だ~と思った。


ネットでテイファニーで朝食をのアイマスクで検索したら・・・なんとこのアイマスクを再現して
販売しているんですね!
・・・いいお値段なので買いませんが・・・
これ付けたら、気分はヘップバーンになるのかな・・・私は沖田のアイマスクで十分だし
きっと・・・いやめちゃめちゃ似合ってると思う(笑)

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析