モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月7日

海賊王に俺はなる~と言ってるのか!


写真とーむ001
ルフィーだぁ~♪と喜んだのは私・・・。
妹がK-POPのライブイベントに行くから、その間私は姪の面倒を見ることに・・・
ジャンプショップに行きたいと言うのでお付き合いしました。
入り口にこれがあったんです。
悟空が「かめはめ波~」してるし、ちょっとオモシロイ~!
写真どーむ002
と、1人で写真を撮ってました・・・姪は銀魂しか興味がなくサクサク~とお店の奥に行っちゃいました。
とほほほ。
私、K-POPは興味がなくサッパリ解りません。
韓国のイベントもやっていて、会場にグッズが売ってるかもしれないから見てきて!と言われて韓国イベント会場に
行きましたが・・・この等身大パネルしかありませんでした。
写真どーむ006
写真はカッコよく見えますが・・・ライブはすごい盛り上がっていて、ちょっと見えるのでライブ見てたら
姪にそんなの見てないでもう行こう!と言われ・・・
興味ないけど、ライブはいいな~と思ってしまいました。
・・・写真パネルはみんなスリムだけど・・・ステージの人たち同一人物らしいのですが・・・
なんか太く見える・・・写真は加工されてるのかな・・・。
写真どーむ005
ショップでの買い物のあと、遊園地に行こう~で行ったけど・・・ジェットコースターはやってなくて・・・
ちょこっとショボイ水にやたら濡れる乗り物と観覧車に乗りました。


写真どーむ003
観覧車からのスカイツリーが見えるんですね・・・ちょうど頂上近くで雨が強く降り始めて・・・
雨の遊園地になっちゃった。
写真どーむ004
う~ん、東京ドームシティよりはやっぱりランドかシーの方が楽しいな~と思いました。


ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

オリジナルパンケーキハウス~なんと吉祥寺に・・・


2011 035
昨日、テレビを見て初めて知ったのですが・・・
吉祥寺にオリジナルパンケーキハウスが出来たんですね~!
知らなかった・・・先月?オープンしたのかな?
行列ですって・・・テレビで言ってました。
人気なのがダッチベイビーパンケーキだそうです・・・食べたい。
写真はオリパンのイチゴのワッフル。
・・・私、オリパンでパンケーキ食べたこと・・・ないような・・・
いつもワッフルか野菜のオムレツを注文している・・・

原宿のカフェカイラとか、エッ○○~とか、なんかハワイに行かなくても
日本国内で済んでしまいそう・・・いやいや、やっぱりハワイで
食べた方がおいしいよね♪

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析