モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月5日

新しいバスに乗ったら~♪


新しいフォルダ3 9456


滞在中、ほぼ毎日のようにバスの乗っていた。
アラモアナにカイルアに~とよくバスに乗ったな~
それでね、新しいバスが走っていたんだけど・・・
その新しいバスの座席がちょっと高い!
ちょっとどころじゃないかも!
だって足が届かないのだ。
私だけかな~と足元をみたら、みんなの足元がブラブラ~
アメリカ人のおじさんの足元もブラブラ~バスが揺れるたびにブラブラ~
ちょつと頑張ってつま先がつくけどみんなブラブラ~
足元だけ見てるとオモシロかった(笑)

たぶんこのバス・・・なんて思って写真を撮ったけど
まあハワイに行ったときに座って足が届かなかったらそれです

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

モアナルア・ガーデン~この木なんの木~♪


新しいフォルダ3 8715
この木なんの木が見たい~とリクエストがあって、モアナルア・ガーデンに行きました。
モンキーポッドは、お花が咲いていました。
新しいフォルダ3 8693
お髭みたい。
この木なんの木~も気になるけど、もっと気になるのを発見!
タロイモ畑?池?の奥からなんとカルガモ親子が登場したのです。


新しいフォルダ3 8722
きゃ~かわいすぎるぅ~♪


新しいフォルダ3 8732
お母さんにくっ付いてちょこちょこと泳いでいます~
新しいフォルダ3 8727
ただね、この畑?池?浅いのでお母さんカモは歩いてました(笑)
新しいフォルダ3 8728
私達がここにお邪魔してる間だけ、顔を見せに来てくれた感じでね
また畑?池の奥へと帰ってしまいました。
新しいフォルダ3 8733
カルガモ親子かわいかったな~
伊勢丹の屋上の小さな池で見た時は、あまり感動はなかったが
この親子はものすごく癒されました。


ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析