モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月3日

海篇~♪


写真ぐりーんだからちゃん01
グリーンダカラちゃんの新しいCMが流れてます~♪
なんと、海篇は、ムギちゃんと一緒です!
やさしい麦茶が発売されたんですね。


・・・それにしても、グリーンダカラちゃんと似ている・・・

写真グリーンだからちゃん02


2人一緒のお顔を見ると似ているな~本当の姉妹なんでしょうか?
こうやって見るとダカラちゃんおねえちゃんになったな~
写真ぐりーんだからちゃん03
ドリンクはそんなに好きじゃないけど、ダカラちゃんのあの表情は大好きです。
あの無邪気なお顔のCMを見ちゃうと、ニコって笑ってしまいます。


写真はグリーンダカラちゃんのHPから。

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

ハワイのローソンでお買い物~♪


新しいフォルダ3 8626
先日初めてハワイローソンに行った。
別に何が買いたい!とかはなかったけど・・・なんとなくお店に入ってみたかったのだ。


私が入ったローソンはお店が狭かったけど、店員さんは感じがよかったな。
レジで並んでいたら、レジの横にバビーズのモチアイス~と書いてあったので
チョコを1つ買いました。

新しいフォルダ3 8627
ローソンにモチアイスがあるけど・・・やっぱりバビーズの方がいいな~
行きたかったな・・・。


新しいフォルダ3 8630
部屋に帰ってから気が付いたのですが、プラスチックバックがハワイ~な感じです。
これはかわいい~♪


で、で、お店で見つけちゃった~プランテーションパイナップルティ~♪
棚にいっぱい並んで置いてあった!
ハワイのお店でも発売とHPに書いてあったけど・・・まだ置いてあるとは・・・
値段が高いからあまり売れないのかな??

新しいフォルダ3 8632
久しぶりに飲んだけど、おいしかった~♪


ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析