モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

ピザの味がする?


Post-1862夜、小腹が空いて・・・チップスを食べてしまいました :emojiface_settledown:

あぁ~歯医者さんに通う原因がこれかもしれません :emojiface_bee:

そそそ、夜食べたら・・・あれ、ピザの味がする :emojiface_gesso:
何度か食べていたけど、ピザの味だ~って思ったことがありませんでした。

それは一瞬のことで・・・ずっと食べていると、ピザの味はしない・・・

気のせいだったのかな~ピザ味 :emojiface_thinks: :emoji!?:

ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

ファーマーズマーケット?


Post-1861二ールプレイズデールコンサートホールの前をたまたま通ったときに見つけて、
ちょっとだけ中を通ったのですが・・・

どうやらファーマーズマーケットぽい・・・
だと思います。

準備をしている最中のお店ばかりで・・・
どんなお店が出ているのかも??よく解らず :emojiface_koma:

パンが置いてあるお店と野菜など置いてあるお店の写真を撮りました。

たまたま見つけたので、このファーマーズマーケットが毎週?
開かれているかも不明です。

水曜日の午後3時過ぎ・・・きっと4時頃か始まる?のかな・・・
サウスキングを通った時にでも見てみてね~ :emojisweat:
なんてあいまいな情報なんだ :emojiface_bee:

ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

フカフカ~のかわいいスリッパ~♪


Post-1860かわいい~ :emojiheartsmall:
かわいすぎます~ソックモンキーのスリッパですぅ~ :emojiface_settledown:

昨日、うるちゃんに頂いてしまいました~ :emojiface_settledown:
うるちゃん、Emi パパさん、ありがとうございます♪

フカフカなんです~この寒い冬にあるみたいです~!

まつげが付いてるから、このモンキーちゃんは女の子だわ :emojiface_glad:

ソックモンキーコレクターになりつつあります :emojiface_glad2:

ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

おでん~♪


Post-1859昨日はアツアツ~シミシミ大根、それに大好きなちくわぶ~ちゃんを
いただきました :emojiface_settledown:
おいしかったです~♪
おでんご馳走様でした :emojiface_settledown:

帰りの電車の中、私は座って帰れたのですが
私の前にラブラブ :emojiheartsmall: な2人が立っていました。
彼女の方はたぶんフランスの方(着こなしがオシャレなんです!それに
かわいい)彼は日本の方・・・・席が空いてね、彼女が向かいの席に
彼が私の横に座ったのです。
ラブラブ :emojiheartsmall: な2人が離れちゃってかわいそうだな~と思って
彼に、席をかわりましょうか?って言ったら、大丈夫ですよ :emojiface_glad:
二コリと笑顔で返され、彼女の方も大丈夫ですってめちゃめちゃ
かわいい笑顔で挨拶をされたのです :emojiface_glad:
なんかね、そこだけポワ~っと暖かい空気が流れていたように思いました :emojiface_settledown:
お2人の方が一駅先に降りたのですが・・・
電車から降りる時も笑顔で挨拶してくださってね :emojiface_glad:
東京じゃなかなか味わえない時を過ごしたな~なんて思いました。

先程から・・・かゆいんです :emojisweat:
目、鼻はムズムズ・・・外は風がちょっと強く吹いていて・・・
風が吹くとホコリが舞い・・・花粉症の症状が出ます :emojiface_tear:
杉、ハウスダスト、ブタクサ・・・ヒノキは少し出るけど・・・
これから辛い季節がやって来る~ :emojitulip:
春は花が咲き始めて好きなんですけどね :emojisakura:
とほほほ。

ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

アボガドバーガ~ :emojiburger: :emojiburger: :emojiburger:


Post-1858おいしいアボガドバーガーがどうして食べたくて :emojiburger: :emojiburger: :emojiburger:
ご近所にある、佐世保バーガーで有名なお店に行きました :emojifoot:


路地裏にあって、夜のお店とか古着のお店とか
ごちゃごちゃ~って場所のせいか?
ランチの時間でも空いている・・・

お店はオシャレ~な感じなんですよ!

お店の方もすごい感じがいし :emojiface_settledown:

ただ、場所が怪し~路地裏のせいか?
この街に遊びに来た人は、裏通りを通らないせいか?空いている。

佐世保バーガーで有名だけど・・・未だ食べたことがない :emojiface_bee:
アボガドバーガーが食べたい時にこのお店に行ってしまうからだ。
・・・いつか食べよう~佐世保バーガー :emojiburger: :emojiburger: :emojiburger:

ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

あ~やっぱり・・・ :emojiface_tear:


Post-1857半年間で・・・・虫歯さんを増やしてしまいました :emojiface_tear:

歯のクリーニングはスッキリしていいけど :emojiface_glad:
痛いところにあたると・・・チクチクする :emojisweat:

来週から歯医者さ通いだ~ :emojiface_tear:
とほほほ。

夕方は空も空気もヒンヤリでした。

ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

チップス大好き~♪


Post-1856ウォルマートで、プリングルスのチップスを見つけて
これおいしかったよな~ :emojiface_settledown: で、お持ち帰りしたのだが・・・・

近所のスーパーに行ったら、普通に売っていた :emojisweat:
知らなかった :emojisweat:
とほほほ。

次回、少しお持ち帰りが減ってよかった!にしておこう :emojiface_bee:

ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

ギラデリのチョコレート~♪


Post-1855ブログにお邪魔したらチョコレートがいっぱいあって :emojiface_heart:
私も買ってきたブルーべリーや
ギラデリのチョコが載っていました :emojiface_heart:

チョコレートを見たら・・・チョコ食べたい :emojiface_settledown: と思い
ブルーベリーの食べて・・・あぁ~いけない :emojiface_koma:
昨日の夜からちょっと歯が痛く :emojiface_tear:
虫歯っぽいような :emojiface_koma:
ちょうど半年検診があるから歯医者さんに予約入れよ~で
明日行くことにしたところ・・・

チョコは控えようと思っていたのに :emojisweat:
甘い誘惑には勝てない :emojiface_bee:

・・・ハワイでお菓子を買いすぎ?帰ってきてから食べすぎ?

写真はサンフランシスコのギラデリのお店で買った
アーモンドがギッシリ!チョコレート :emojiface_settledown:
ひと口食べてから、写真、写真~なんて撮った1枚です :emojicamera:

ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

スターバックス~♪@カハラモール


Post-1854カハラモールのスタバの前で、友達と待ち合わせ :emojiface_glad:
この日、カハラモールでジェイクのライブがあるから~で
それじゃ、ちょこっと会おう~!で久しぶりに友達に会いました。

土曜日のカハラモールは買い物客でいっぱい!
友達と無事会えて、スタバでちょっとお茶しよ~になって
偶然ね席も空いたので、私はテーブル席で待ちました :emojicup:

いつもの私なら、スタバのグッズを見にウロウロするところですが・・・

ウロウロしたら席もなくなるので、席から写真を撮っていました :emojicamera:
今、写真を見るとスタバのカップとか気になるのが写ってるな~ :emojisweat:
なんて思ってしまいました。

この時はね、スタバのグッズよりも友達とのおしゃべりが
楽しみだった :emojiface_settledown:

でもね、でもね、ポロン~ :emojinote_eight: ウクレレの音が
カハラモールの中に響き渡ったときは、ジェイクモード :emojiface_heart:

あ、ジェイクの演奏だよ!見に行かなくちゃ :emojirunner:
気が付けば、ジェイクの周りは人、人、人 :emojiface_gesso:
なんとか見えるところに移動~ :emojiface_settledown:
演奏は、まだ音あわせ中だったみたい :emojisweat:


友達はお仕事があるので帰るね~ってライブの途中で帰ってしまったのですが
私、ライブに夢中になっていて :emojiface_koma:
しばらく会えないのに「うん、またね~ :emojibye: :emojiface_glad2: 」なんて
軽く挨拶してさよならをしてしまいました。
またいつか会えるといいな :emojiface_settledown:

この日は1日楽しかったな~♪

ううう、スタバのマークのちょっと丸みのあるカップ :emojicup:
あれ日本ではなさそう~ :emojisweat:
写真をじっくり見なきゃよかったな :emojiface_bee:

ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カタツムリのクリーム~♪


Post-1852近所に韓国何かが売ってるお店が出来た!と
聞いたので、ちょっと行ってみた :emojifoot:

商店街の中は古着屋さんが多いけど、
最近、韓国焼肉~とか韓国お惣菜のお店~とか韓国~と名の付く
お店が増えた・・・今頃ハヤリ?

お店はすごい小さい店舗で、グンちゃんとか韓国のアイドル?の
グッズが置いてあったり、辛ラーメンもあるし、コスメまであったのです。

カタツムリのクリームが数種類置いてあったので、1番安いのを
買ってみました :emojiface_settledown:

塗ってみた・・・うんうん・・お肌ツルツル~って感じ・・・
パッケージには、
カタツムリ粘液は皮膚の保湿力に優れ、自己再生力を高め
乾燥した手を滑々柔らか、明るくハリのある手に整える・・・と

手は荒れていないけど、これはいいかも~♪

ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン