モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

ハロウィングッズ~♪


Post-1650シェラトンにあるチョコレートカンパニーで
私の大好きな人形のハロウィンのオーナメントが売っているのを・・・
カウカウか?何かで見つけた!

これは買わなくては :emojiface_settledown:

チョコも買わないでお店でオーナメントを探しちゃった :emojiface_bee:

その1、めちゃめちゃハロウィンらしい姿・・・


その2、なんだかハロウィンでもなんでもない :emojiface_thinks:
よくわからない姿・・・


う~ん、悩んだ・・・・決めたのはこれ!

ハロウィンらしい?ホネ姿~ :emojiface_glad2:

明日はハロウィン~♪一応、仮装の準備はokなんだけど・・・ :emojiface_settledown:

ハワイブログランキングに参加中!

マックのフローズンストロベリーレモネード~♪


Post-1649ハワイのマックですごい気になっていたのがあった!

「フローズンストロベリーレモネード」

お味は・・・う~ん、複雑・・ストロベリー味があるのか・・・
まあまあの味でした :emojiface_glad:

ハワイブログランキングに参加中!

ホノルルZOO~ちょっと楽しかった~♪


Post-1648本日は友達とホノルルZOOに行きました :emojifoot:

朝、ちょっと雨が降っていたのでどうなかな~と思ったら
すごいお天気はよくなり晴れて :emojisun: ちょっと歩くと暑かった :emojisweat:


土曜日だからか?小さな子供連れのファミリーが多かったな~


ケイキZOOに初めて入ったけど、ちょっとオモシロイかも♪


何を見てるのかな~気になり私ものぞいた :emojiface_settledown:

鯉・・・サカナが泳いでました :emojifish:
中は子供が通り抜けができるトンネルになっていて、中に子供の姿が
写ってます :emojiface_glad:

お子ちゃまに人気の場所だね♪


今回は動物達がなんとなくカメラ目線をくれまして :emojiface_settledown:


ちょっとテンションがあがりながらZOOを散策しました。

シマウマをこんなアップで初めて撮っちゃった♪

そして、初めて孔雀が羽を広げてる姿を写すことに成功~


ZOOって前回も楽しかったけど、今回も楽しめたな~♪

ハワイブログランキングに参加中!

ハワイアンフード?@ワイマルショッピングセンター


Post-1647昨日の夜ごはんは、Jさまメタパンさんそしてブロガーのアリ音さんと
ワイマルショッピングセンターにあるお店に行きました :emojicar:

ここのショッピングセンター横に一列に長いんですね。

お店の名前は「JACKIE’S DINER 」

ハワイアンフードのお店 :emojiknife:

何がいいのかな~

Jさまにおまかせ~ :emojiface_settledown:

お食事したのはこちら

何・・・と聞かないでください :emojiface_koma:
Jさまに聞いておきながら・・・右の耳から左の耳に抜けていってしまいました :emojisweat:

こちらはJさまがいただいていた

キムチがビミョ~な味わいの料理でした :emojiface_glad2:

お店のね女の子がかわいかった~

ネイルはハロウィンバージョンかな~と思って撮らせてもらっちゃった :emojiface_glad:

食後はやっぱりデザートでしょ :emojispark: バビ・・・っと言ったら
メタパンさんにそれ以上、言うな~と言われ :emojiface_thinks: んんん、
じゃ、じゃ、バビブに行きましょ~バビブ~バビブベボ~とバビーズに
行きました♪

今朝はね、窓を開けたら雨が降ってました :emojiumbrella:
パラパラって感じでね・・・虹見られるかな~と探したら・・・

おぉ~大きな虹を発見♪
雨がやんだらお出掛けしましょ~ :emojiface_settledown:

ハワイブログランキングに参加中!

今日は三日月が見えます~♪


Post-1646夜、ほとんど寝ることができなかったからか・・・昼寝をしてしまった :emojisweat:
爆睡してしまった :emojizzz:

目が覚めたら、窓の外は陽が沈んじゃっていた。

ううう・・・もしかしたらキレイなサンセットだったかも・・・

今日は三日月さんなのね :emojicrescentmoon:
クッキリ~と窓の外に今も見えます。

まだまだ・・・眠いよ :emojizzz:

今日はメタパンさんがハワイ入り~みんなと一緒にごはん~なんだけど・・・
みんなと?ってJさま言ってたけど・・・他に誰かいるのかな??
んんん、Jさまのガールフレンドか?? :emojiface_bee:

ハワイブログランキングに参加中!

スーパーで見つけた気になるもの!


Post-1645フーパンで見つけた気になる物・・・

タバスコのスパイシーしょうゆ!

う~ん、気になる :emojiface_thinks:

どのくらいスパイシーなんだろう?

買いたい・・・けど・・・・ううう・・・買い物行くたびに
気になって見ています。

眠い・・・夜ね眠れなくて・・・ほとんど寝ていない :emojiface_tear:
今、朝の7時になろうとしてるけど・・・
瞼が重いです :emojiface_tear:

ハワイブログランキングに参加中!

今日のサンセットは赤かった~(ムラサキかな・・・)


Post-1644今日はね、病院に行って先生のお話を一緒に聞きました。
そのせいか??
緊張もしてたのかな~1時間くらい?お話を聞いて・・・
英語だったのもあるけど、あ・・・通訳の方がいるので
その方が訳してくだって、医療用語はまるっきり解らないから
知ってる単語だけ
ふむふむ・・・なんて聞いて・・・
メモを取って・・・・終わったらドッと疲れた :emojisweat:

必要なものがたくさんあったし、クスリを取りにドンキに寄ったのです。
帰りはねタクシーで帰ったんだけど
そのとき窓からみレイなサンセットが見えたのです。


コンドに戻ったらめちゃめちゃ赤い(ムラサキかな~)
空色だったのです。

今日はね、ちょっと英語ばかり聞いちゃったから・・・疲れた :emojisweat:

帰りにプルメリアが寂しそうに咲いていた・・・
もう終わりなのかな・・・


ハワイブログランキングに参加中!



今日のハワイ


Post-1643本日のハワイはちょっと雲が多いけど
爽やか~な感じなのです :emojiface_glad:


ハワイブログランキングに参加中!

スーパーでお買い物~♪


Post-1642今日はメモ :emojipencil: を片手にお買い物~
子供のお使いみたいです・・・お友達はちょっと疲れて
部屋に引きこもってます。

ドンキとかね行けばいいんだろうけど・・・近場のフーパンで
用事をすませます。

もうすぐハロウィンだからスーパーにはハロウィンのクッキーとか
色いろ置いてありました :emojiface_glad:

ハロウィンの色って、オレンジだね :emojiface_settledown:

私の色じゃないですか~♪
だからかな?なんとなくハロウィンにハワイに来たくなるの :emojiface_glad2:

チップスとか置いてあるところで見つけたんだけど・・・

ハワイのお土産にどうですか~的なポップコーン・・・食べてないから
お味はわかりません。
・・・5ドルちょっとしました・・・高いような・・・まあいいか~な値段なのか??
ビミョ~だな。

ハワイブログランキングに参加中!

ワイキキでフォーを食べた!


Post-1641今日のハワイはちょっと雲が多く・・・・スッキリしてないな~

そのうち晴れるかな?

昨日ねランチはワイキキにある「PHO Old Saigon」ってお店に行きました。

ワイキキにあるフォーのお店に行くのは初めてです。

メニューの料金みてちょっとビックリ :emojiface_gesso:

スモールで9ドルもするのぉ~!

私がよく行く「PHO TRI」なんてもっと安いよ~ :emojion:

3人で行ったのでみんな違うの注文したけど・・・

麺が固まりになって入っていてね・・・

麺の量もすご!

どんだけ麺が入ってるんだ~ :emojiface_gesso:

生春巻きも頂き

個人的には揚げた春巻きが好き :emojiface_settledown:

う~ん・・・やっぱり食べなれた「PHO TRI 」の方が好きかも :emojiface_bee:

ハワイブログランキングに参加中!