モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

雲の中でサカナが泳いでいました :emojifish:


Post-1540すごい雲ってきたな~ :emojicloudy: :emojicloudy: :emojicloudy: と思い
モコモコした雲を撮ったら・・・サカナがいた :emojifish:

サカナに見えないかな・・・?
写真を逆さにしたら、

ちょっとサカナに見えませんか??・・・見えないかな :emojiface_bee:

嵐の前の空なのでした :emojicloudy: :emojiumbrella: :emojicloudy:

ハワイブログランキングに参加中!

ビックアイランドキャンディーズさんから届いた♪


Post-1538ポストを見たら、地味な表紙の小冊子が届いていた。
表紙が破れてるし・・・ゴミ箱に・・・と思ったら
ビックアイランドキャンディーズからのメールだった :emojimail:

中を見ると・・・

New Product !なんて書いてあるぅ~ :emojiface_heart:

If you love coffee and you love chocolate ・・・・
なんて書いてあるし~ :emojiface_heart:
気になる、コーヒーチョコレート :emojiface_heart:

表紙も地味だな~と思ったけど中も地味な色合い・・・

でもでも、このオレンジ系の色合いは・・・ハロウィーン :emojiface_glad:

表紙をよく見れば、 FALL 2011 ・・・シーズンごとに届くのかな?

この間、初めてメールオーダーしたから来たのね。

ビックアイランドキャンディーズさんのパッケージデザインは
誰が手がけてるのかな?
和風な箱もあったり、すごいオシャレだな~と思う。

こんなメールを頂くと・・・ハワイ行きたい病が悪化するぅ~ :emojiface_heart:
だって、これいいな~食べたいな~と見入ってしまってる :emojiface_settledown:

ハワイブログランキングに参加中!

いったい誰が、こんなところに・・・


Post-1536カイルア・トレイルに行ったときに発見したんです。

バス停から歩いている途中・・・あ!木に実がなってる~♪

マンゴーだぁ~ :emojiface_glad2:

あ、あそこにも :emojifinger_one:

何の実だろう~

見てみて~ハイビスカス、これすごいよ~!

いかん、歩いてるだけで気になるものがいっぱい :emojiface_settledown:

そして、すごく気になるものが・・・木に・・・靴 :emojiface_gesso:

一体だれが、あそこに・・これはイタズラか :emojiface_thinks:
それとも遊びか?

なんとなく、カイルアトレイルに行きたくなってメールした :emojimail:
一緒に登ってくれない?キレイな景色が見れるよ~ :emojiface_settledown:
・・・何血迷ってる~!
1人じゃ登るの恐くてさ~ :emojisweat:
「ハワイらしい景色」も撮れるよ~ :emojiface_settledown:
・・・いつ登るつもり?
わ~い、一緒に登ってくれるの~♪
・・・そんなこと言ってない!
ガックシ :emojiface_tear:

ううう、ハワイに行く口実が欲しい :emojidash:

ハワイブログランキングに参加中!

気になって、買ってしまった!


Post-1533ハーゲンダッツさんからメールが着てたんです :emojimail:

サク、パリ、ウットリ :emojiheartsmall: クリスピ~!

なんて、「抹茶クラッシック」の宣伝メールが・・・ :emojigreen_heart:

テレビではCMが流れ始めて・・・気になる、食べたい :emojiface_settledown:

買っちゃいました~ :emojigreen_heart:

すごいミドリ、ミドリです・・・今年はミドリが流行り :emojiface_glad2:

うんうん、これはこれでおいし :emojiface_cyu2: :emojigoood:
でもストロベリーの方がおいしかったかな :emojiface_bee:

ハーゲンダッツさんで、ハワイ旅があたるキャンペーンをやってます。
あ、締め切り間近です! :emojion:

ハワイブログランキングに参加中!

エセルズグリル~♪


Post-1531メタパンさんが到着した日、エセルズに直行~ :emojicar:


ここのサラダのドレッシング、好きなんです~ :emojiface_cyu2: :emojigoood:


ワサビドレッシング~♪ちょっと寄ってみた :emojiface_settledown:

ドレッシングを日本に持ち帰りたいな~と毎回つぶやきますが・・・
Jさまにムリでしょ~と言われます :emojiface_koma:

ロミロミサーモン

カツオ・・・上の醤油漬けのニンニクがいい :emojiface_cyu2: :emojigoood:

醤油漬けのニンニク売ってます :emojiface_glad:

メタパンさんが食べた・・・ミックス??


私はマヒマヒ~ :emojiface_settledown:

毎回こればかり・・・おいしいんだもん♪

Jさまのは。。。ん。。。何でしたかね?

New!とか書いてあったような :emojiface_thinks: :emoji!?:

おいしかったし、お腹いっぱいになりました :emojiface_cyu2:
エセルズ、家に近所に欲しいな~ :emojiface_settledown:

ハワイブログランキングに参加中!

シングルスパム~♪


Post-1528本日、スパムの1枚入りを食べました。

スパムってこんなんだったかな :emojisweat:


ハワイで食べたスパムむすびの味と、なんか違うような・・・

ハワイブログランキングに参加中!



踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら 踊らな損々~♪


Post-1527踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら 踊らな損々…
高円寺の阿波踊りが始まりました。


窓の外はジャカジャカ、ジャカジャカ、ドンドン



ヤットサーヤットサ~

賑やかです。

昼間から始まるからどうかな~と見に行ったのですが

ちょこっと混んでました。

昔、見たときは女踊りの方は若くてキレイ・・・と

思っていたけど・・・・

女踊りの踊り手がすくないみたいで・・・
女の人も男踊りをする方が増えたみたいで・・・


多分・・・女踊りは下駄が痛いかと :emojisweat:

見てるだけでも、痛い :emojiface_sad:

踊る阿呆に見る阿呆が会場にはいっぱい


阿波踊り、やっぱり昼間より夜の方がいいかな :emojiface_bee:

ハワイブログランキングに参加中!

秋の気配・・・


Post-1526ちょっと住宅街を歩いたら、オレンジ色のコスモスが咲いていました。

だんだん秋になってきてるんですね~

毎年、家の前で祭りがあります :emojinote_eight:

駅前なので、すごい人、人、人で・・・歩くのが大変 :emojisweat:

住んでる人なんか、祭りに合わせてどこかにお出掛けする方もいるくらい。

毎年夕方から始まるのですが、今年は節電のため午後3時から始まります。
窓の外は・・・なんか静か・・・きっともう通行止めをしちゃっていると思います。
会場は道路なんです :emojiface_bee:

私、長いことここに住んでますが祭りを見たのは数回・・・ :emojiface_koma:

・・・天気予報は曇り :emojicloudy: :emojicloudy: :emojicloudy:
午後3時から始めるのは初めてのこと・・・どうなるんだろ~

今年は、ちょっと気になるので見に行こうか、それとも屋上から見ようか・・・
ジャカジャカ、ジャカジャカ、ヤットサ~

このお祭りが終わると、夏が終わったな~と思うのでした。

ハワイブログランキングに参加中!




幻の手羽先は・・・


Post-1525幻の手羽先を1人前、お持ち帰りしました :emojipresent:

お店に行ったら、お持ち帰りの方私の他にもいらっしゃって
待っていました。

辛い~おいしい~小さい?~などなど、色いろ聞いて
かなり期待しちゃったんです :emojiface_settledown:

箱を開けたら・・・小さい・・・?

と言うか、箱が大きいから1人前じゃスカスカ~ :emojisweat:

食べてみた・・・・

辛い・・・から・・・辛~~いぃぃぃぃい~ :emojisweat:

辛いのは好きだけど、辛すぎる :emojidash:
口がヒリヒリするぅぅぅぅぅぅう~ :emojisweat:

う・・・辛すぎて・・・おいしいのか :emojiface_thinks: :emoji!?:
よくわかりませんでした :emojiface_koma:

近所のあまりおいしくないお肉屋さんの鶏のから揚げの方が
まだいいかな・・・・と思ってしまった :emojiface_bee:
ホントにからあげが不味いと評判の?お肉屋さんなんです :emojiface_bee:
おいしいお惣菜とか売ってるお店が近所に欲しい~ :emoji!!:

ハワイブログランキングに参加中!

ランドリーに行ったら、コインが足りなかった~


Post-1524この間は、ちょっと長い滞在だったので何度かランドリーに
お世話になりました。

ランドリーにバスにと25セントはすごい使いますよね!

25セントは・・・これだけあるんだから大丈夫 :emojiface_settledown:
なんて思いランドリーに行って、最初に洗剤を買いました。

これも25セントなんですよね :emojisweat:

洗濯物を入れて、洗剤入れて・・・コインを入れてガチャン!と
押したんだけど・・・動かない :emojiface_koma:

・・・なんで?・・・この洗濯機、壊れてるの :emojiface_thinks: :emoji!?:
う~ん、洗剤いれたけど・・・上からかけてるから、まあいいか・・・と
隣の洗濯機に移動。

コインを入れてガチャン!と押し込んだけど・・・動かない :emojidash:
う~ん、コインは足りてるのにな~なんで・・・ :emojiface_thinks:

よ~く、よ~く見ると・・・

$2.50 :emojiface_gesso:
あはは、どうりで~コイン1枚だとなんかスカスカだとは思いました :emojiface_koma:
(コンドのランドリーは安かったな~ :emojisweat:

料金をよく見ないでコインを置いてました :emojiface_koma:
そりゃ~動きません :emojiface_koma: とほほほ・・・・

ううう、そうなるとコインが足りないぃぃぃ~ :emojiface_coldsweat2:
そーゆー人の為に置いてあるのか?ジュースの自販機があり
なんとか25セントコンを手に入れて、無事洗濯機を回すことが出来ました :emojiface_settledown:

この後、乾燥機も使うのでフロントに行って両替~ :emojimark_doller:

今回、すごい25セントをバス :emojibusstop: :emojibus: にランドリーに
たくさん使いました。

ハワイブログランキングに参加中!