モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

ちょ~気になる超DX級、ハッピーパウダ~♪


Post-1309コンビニで見つけちゃったんです :emojiface_gesso:

超DX級~なんて気になる :emojiface_settledown:

ハッピーパウダー250%

これは買わなくては!

パウダーはズッシリした重さを感じるほど(大げさか :emojiface_glad2:
パウダーが付いていました。

エジプシャンマジッククリーム


Post-1308これ、数年前から使ってます。

天然素材で作られたオーガニッククリームだそうで・・・
オーガニックとは知らなかった :emojisweat:

私はこれ、リップクリームに普段使っています。
あとね、肌が荒れた時になんか使うといいんです :emojigoood:

特に冬には重宝する1品!
個人的にね :emojiface_settledown:

ネットで日本でも買えるけど・・・高いんです :emojiface_gesso:
在庫がなくなったからハワイに行ったら買わなくちゃ♪

無駄なお肉が付いてしまったため・・・


Post-1307まだ、東京に居ます :emojiface_glad2:

マッサージの先生がよく言うんです、最近来ないからハワイに行っちゃったかと
思ったよ~と・・・
昨日、仕事が終わった途端ものすごく疲れちゃって
家に着いたら爆睡しちゃったんです・・・ :emojizzz:

今日は雨 :emojiumbrella: 部屋にこもってます。

1度も着ていないワンピースがあったな~と思って
ゴゾゴゾと探して、着てみたら・・・着て・・・き、着られない :emojiface_gesso:
ファスナーが上がらない :emojiface_poker:
え~ん、1度も着てないのに~お店で散々迷って買ったのに~
ハワイで友達とアラモアナのお店を回って探したワンピ・・・
着られなくなりました :emojiface_tear:

脇にファスナーがあるワンピなのだが、途中まであがるんだけど・・・
それ以上あげると・・・無駄なお肉が挟まりそうです :emojiface_tear:

ちょっとショック :emojiface_koma: マジでダイエットをしないと
私ハワイで着る服がないよ~ :emojiface_tear:




ハワイ格安ホテルを扱う会社にお願いしてみた!


Post-1306ハワイ格安ホテル~なんて検索するとエ○ス○テ○○が出るので、毎日見ていた。

ちょっと気になったホテルの料金があったので問い合わせをしてみた。

同じシティービューなのに、ちょっとだけ料金が違うのは、何が違うでしょうか?
なんて聞いたら・・・
「ホテルのHPを見ましたら~」
あれ、こういう会社の人もホテルのHPが情報源なの?
それ以上のことはあまりわからないの?
HPなら私も見たけどな~なんかそれ以上の詳しい情報は聞けなかった :emojiface_koma:

ついでに、泊まるとしたら色いろ注文できるのだろうか?と聞いてみたら
大丈夫ですよ!と言うので、お願いをしてみた。

なるべく隣に学生が泊まらない静かな部屋を希望したい!
以前、隣に学生が泊まっていて毎晩すごいうるさかったので・・・と言ってみたら
わかりました、静かなお部屋ですね。
こんなワガママなリクエストに答えてくれるの?本当に??

泊まらないとわからないけど、期待してみよう!




ターゲット


Post-1304ハワイにあるターゲットはキレイでお店に行くのは
なんとなく楽しい♪

私、初めてターゲットに行ったのはミネソタにあるターゲット。
そこは、ハワイのキレイなターゲットとは違ってごくごく普通のスーパーって感じ。
そう感じただけかな~?
ミネソタには全米No.1 のモールがあるから?(すごいデカインデス)
それを見ちゃうと、他のが普通に見える。
(スヌーピーの屋内遊園地があるんです)
でもね、1つだけスゴイ :emojiface_gesso: と思ったのは
冷凍食品売り場。

冷凍食品の売り場は別の建物になっていて、ビニールのカーテンで仕切られていた。
へ~別なんだ~なんて入ってビックリ!
ピザの棚なんて、1列全部 :emojiface_gesso:
どんだけ種類があるの~ってくらい並んでいた。

肉なんか、ゴロンゴロン・・・行った時期がクリスマスだったから余計すごかったかも!

プチホームステイだったのですが・・・
夕食に頂いたお肉がおいしかったので、
おいしですね~なんて言ったら・・・留学生Aくんが
「あ、それ冷凍ですよ・・・サラダはパック・・・手作りなんか
1つもないよ :emojiface_thinks: 」と・・・

あ、そうなの・・・アメリカっぽい :emojiface_koma:

ピンクレモネードもおいしかったけど、それも冷凍のジュースでした。

私は滞在数日だったけど・・大学や高校に通っているみんなは毎日
冷凍物を食べてるの??なんだかホームステイってどうなんだ??
コンビニだって、この近所にないからな~
(ちょ~のどかな田舎??お隣の家がはるか遠くにありました)
なんかな~と思ってしまった。

ターゲットに行くとなんとなく、ミネソタのことを思い出すのでした。

ハワイで泊まるなら、ホテルにする?コンドにする??


Post-1302まだ悩んでいる :emojiface_bee:
ホテルがいいかな~それともコンドにしようかな~ :emojiface_thinks: :emoji!?:

ホテルって毎日、タオルを交換してくれてゴミなんか片付けてくれて
キレイにしてくれていいよね♪

コンドだと、掃除はなくてタオルの交換もなくてゴミは自分で
やらなくちゃならないし・・・う~ん、悩むなぁ~ :emojiface_thinks: :emoji!?:

コンドのいいところは、時間を気にしないで部屋でゆっくりできる!

ホテルだと部屋の掃除の時間があるから昼頃までゴロゴロしてると
電話が掛かってきたり、メモがドアのしたに挟まっていて
部屋の掃除をしたいんだけど~なんて言われる・・・ :emojiface_koma:

う~ん、どうしようかな~ :emojiface_thinks: :emoji!?:

都バスで飛ばすぜぃ!


Post-1301「火曜サプライズ」って番組でやってるコーナーなのですが、
結構好きで見ちゃうんです。

私の住んでるご近所のバス路線なので
予告の時から、どこら辺やるんだろ~ :emojiface_settledown:
かなり期待していた。

が、全然バス路線と違うじゃん :emojidash:
なんだ、ちょっとガックリ :emojiface_koma:

バス路線から、かなり離れた商店街をやってました :emojiface_tear:
路線近くのことを取り上げてもらいたかったな~ :emojiface_sad:

UGG のビーサン :emojifoot:


Post-1299カハラに行った時、たまたまUGGのビーサンと遭遇した。

ウィンドウのビーサンはフカフカで履いたら気持ちよさそう~ :emojiface_settledown:

一緒にいた方(知り合いの知り合いなんだけどね)
これよさそうだね~♪なんて意見があって、履いてみた。

うん、フカフカで気持ちいい~ :emojiface_glad2:

買ってしまった・・・・が、私は履いていないのです :emojiface_koma:

鼻緒のところがなんか痛い :emojisweat:
それにビーサン重く感じる :emojiface_koma:

一緒に買った方は・・・聞いた話だけど、最初はフカフカで
よかったけど、履いていたら段々フカフカ感がなくてイマイチ~だ!と
言っていたそうです。

やっぱりTEVA のビーサンが1番いいな~ :emojiface_settledown:



UGG のビーサン :emojifoot:

ESTA のことを忘れてました :emojisweat:


Post-1297もう期限が切れるな~と更新もしないでいたら・・・・
ううう$14も支払うなんて :emojiface_tear:

無料だった時に更新をしておけばよかったな :emojisweat:

・・・来年でパスポートも切れるから、有効期限が1年ほど・・・
とほほほ。



;

ハーゲンダッツのバニラプディング~♪


Post-1296今日は暑かった~ :emojisun:

節電で、エアコンなしで仕事は・・・汗ダラダラ~ :emojisweat:
室内温度27℃・・・5月でこんなんじゃ
今年の夏はどうなるの~ :emojiface_gesso:

スーパーに入ったら、すごいエアコンがガンガンに効いていて
寒かった :emojisweat:

寒いな~なんて思いながらアイス売り場に行ったら
「ハーゲンダッツ30%OFF」
なんて魅力的な文字が飛び込んできた :emojiface_heart:

この間食べた「バニラプディング」買っちゃった~♪
食後のデザートに食べよう~ :emojiface_settledown: