モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

パスタ


Post-452パスタは食べるのも、作るのも好き :emojiheartsmall:

魚介入りパスタはお店でよく注文するのだが・・・
先日アランチーノで出てきたパスタにはムール貝が :emojiface_coldsweat:

ムール貝だけは、苦手なんです :emojiface_koma:

注文しときながら、食べてない私に突っ込みが・・・何で食べないの :emojiface_gesso:

む、ムール貝が・・・ :emojisweat:
頼もしいアヤちゃんのボーイフレンドくんが食べてくてました :emojiface_glad:

数年前も・・・同じことをしたのを思い出しました!
あの時は、家族の結婚式で両親、親戚の叔母達とのハワイ。
その時も、お腹ペコペコでパスタを注文 :emojiface_glad:
出てきたのが、ムール貝たくさんのパスタ :emojiface_coldsweat:
香草たっぷりで食べることが出来ませんでした :emojiface_tear:

お腹が空いた私は・・・ABCで何かを買って帰った覚えがあります。

ハワイで魚介入りを頼むのは、やめよう :emojiface_thinks:
そう言いながら・・・きっと何年後かまた同じことやるんだろうな~ :emojiface_bee:

臭いけど、おいしい~♪


Post-451最近、近所のスーパーにハマっている。

そこで気になって、気になって買ってしまったのが・・・ハートチップル :emojiface_cyu2:
20袋入りをですね、買ってしまいました :emojiface_settledown:

スーパーのお姉さんも、レジでウケルくらい大きい袋に入っていました。

これを食べると臭いんです :emojiface_sad:

でもね、好きなの :emojiheartsmall:

あ、1人で全部は無理なので、知り合いにちょっとお裾わけ~ :emojiface_glad:

本日のスープカレー


Post-450スープカレーのことは、ごくごく最近・・・っていっても2~3年前かな?・・・
知りました。

スープカレーって何?って感じでした。

そしたら大泉洋の「本日のスープカレー」の本を知り、思わず買ってしまいました :emojiface_settledown:

でもね、未だに食べたことはありません :emojisweat:

いつかは本場の北海道で・・・なんて思いながら・・・・

先日、近所のスーパーで見つけたのはインスタントのスープカレー
北海道のコーンスープよりも売れていました!
んんん、気になる :emojiface_thinks:
お値段は・・・あれ、普通のインスタントより高い :emojiface_gesso:
それに、写真を撮るまで気が付かなかったけど2袋しか入っていない :emojiface_tear:
贅沢なインスタントを買ってしまいました :emojisweat:
おいしいのかな~ :emojiface_settledown: 期待は膨らむのでした。

甘い誘惑に勝てません!


Post-449オレンジのタルトが食べたくなりケーキ屋さんに行った・・・
(オレンジのタルトはこの時期限定なのです)

最近は、ダイエットをしてるため・・・一応してる・・・・
ちょっと我慢していた :emojiface_koma:

でもね、でもね、ケーキ屋さんい行ったら、今まで店内だけでしか
食べられなかったケーキが
「お持ち帰り用にもなりました :emojiheartsmall:
なんて魅力的な言葉に誘われて買っちゃった :emojiface_settledown:
イチゴのタルト :emojicake:

どうしよう~イチゴのタルトはもう食べたけど・・・ :emojiface_thinks:
オレンジのタルトも食べようかな :emojiface_bee:

サクラが咲きました。


Post-448家から見えるサクラの木が何本かありますが、まだまだツボミがいっぱいです。

でも、1本だけ気の早いのが・・・

小さな公園に満開のサクラの木がありました :emojisakura:

今年のサクラは開花してから長く見られそうです :emojiface_settledown:
それだけ、寒いのね :emojisweat:
お花見はいつにしよう~♪

好きなポテトチップスありますか?


Post-447ポテトチップスは、好き :emojiheartsmall:
よく食べるのが、マウイスタイルのマウイオニオン :emojiface_cyu2: :emojigoood:

この間、おいしいのに遭遇した!
バーベキュー味のチップス :emojiface_heart:
食べだしたら・・・止まらなかった :emojiface_bee:

たくさんあったんだけど、1人でほとんど食べてたかも :emojiface_settledown:

週末からずっとハマっている・・・


Post-446近所のスーパーが新装開店して、セールをしていた。

う~ん、あんなボロボロスーパーがキレイに変身!
お客さんもたくさん :emojisweat:

安いから行ってみなよ~と言われてちょっと行ったら・・・アイスが安くて
たくさん買ってしまった :emojiface_settledown:
これ、好きなんです :emojiheartsmall:

これを食べながら・・・DVDを見ている :emojiface_glad:

このシリーズ好きなんです :emojiface_settledown:

ホレイショ・ケイン役の人、好きなんですよね~ :emojiheartsmall:

シブイおじさま好き :emojiheartsmall:

ディスクは7枚、週末からハマって見ています :emojiface_settledown:

春は眠い・・・


Post-445今日の東京お天気がよく、ブック重役は出勤・・・・してたけど・・・

あ、眠そうですね :emojizzz:

昼寝の邪魔して、ごめんね :emojiface_bee:

スーツケースに付いていた・・・Heavyのシール


Post-444私、ハワイに行く時点で荷物が重くて・・・ :emojiface_koma:
前回、23キロギリギリ :emojiface_gesso:
係りの人に、今回はいいけど注意してください!と怒られちゃいました :emojiface_tear:

荷物をまとめるのが下手、余計なものまでスーツケースに
詰め込んでると思います。
後は、友達に雑誌のお土産とか・・・ゼクシーを持っていったことも :emojidash:
そりゃ~重いですよね。

ハワイから帰る時は、もう重くて重くて :emojisweat:
荷物を分ける入れ物もないので、毎回50ドルを払っていました :emojiface_koma:

男の子の知り合いなんか、
南の島に行くんだからTシャツと着替えのパンツと水着だけでいいじゃん!と
身軽に小さなスポーツバック1つで行くと言っていました。

そこまで身軽じゃなくても、Heavyのシール貼られないよう気をつけようと
思うのでした。

海の色がキレイです。


Post-443海の色がキレイ~ :emojispark:

場所はここ


トコトコとやって来て

ブスっ・・・・ザク・・・・


たまにはビーチで遊びたい :emojiwaves: