モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

ワイキキビーチで撮影会


Post-347ハワイ滞在中、ちょっとハマッタのが・・・スヌーピーくんの撮影!

撮り始めたら、面白くて :emojiface_settledown:

ビーチ沿いをブラブラしながら撮っていた。
キュート :emojiface_glad: (スヌーピーくんがね)なんて言われながら撮っていたら・・・

すっごい日焼けをしてしまいました :emojisweat:
それも、Tシャツ姿だったので・・・う~ん、カッコ悪 :emojiface_koma:

ダイヤモンド・ヘッドを入れて・・・入れて、そこにビキニのお姉さんも入れて・・・

なかなかピントが合わないもんですね~ :emojisweat:

なんかね、風景にちょっと入れて撮るのもオモシロイな~って思いました :emojiface_glad:

ヒロのファーマーズ・マーケット スパムむすび


Post-346ヒロのファーマーズ・マーケット、以前来たときは・・・
ほとんど終わり頃で(終わり頃だとも当時はわかっていなかったかも?)
置いてある物も人もなくこんなのなんだ~が思い出に残っていた。

今回、早めに出かけて見たら・・・すっごい賑わいだった!

小腹が空いたので、食べたのがスパムむすび~ :emojionigiri:

お腹が空いていると、なんでもおいしい~♪

宿泊先のお客さんが持っていた本にも載っていた!

そんなに有名だとは、知りませんでした :emojisweat:

喉も乾く~と選んだのはレモネード :emojiheartsmall:

これまた、おいしい~♪

ブラブラ、ダラダラ買い物は続くのでした。
この後の予定も考えていない行動の始まりでした :emojiface_koma:

ホントに出来るんですね~銀座にアバクロ


Post-345アバクロの洋服を買って、洋服に付いている素材が書いてあるラベル??
(なんて言うのかな?解らない :emojisweat:

その素材のところを見たら・・・日本語で書いてありました :emojiface_gesso:

以前から日本語で書いてあったのかな?記憶にないのですが・・・
書いてあったらスイマセン :emojiface_koma:

銀座の住所も載っていました。
ホントに日本に出来るんですね :emoji!!:

オープンしたら行列が出来るのかな~ :emojiface_koma:

ハワイ旅、ビックアイランドに行きました!


Post-344今回のハワイ旅は、ハワイ島はヒロに滞在をしてから
オアフ島に行きました。

写真をたくさん撮った~と思っていたんだけど・・・あれれ??
思ったほどない?

久しぶりのハワイ島は・・・・暑い!でもって、白い!
VOGの影響だったのかな~ :emojisweat:

旅の始まりは、コーヒーベルト地帯からだったのですが・・・
今日は感動の風景から

ここに来ると、地球は生きてるぞ~と思うのでした。

楽しかった♪ハロウィン~その2


Post-343ワイキキの街に出て、カラカウアの通りを歩きました。

夕方6時頃は、そんなに仮装をしてる人も居なかったのに・・・

すっごい人だらけ :emojiface_gesso:

子供だと思いますが・・・とって人気ありました!


セクシーなお姉さま方も

ナイスボディでうらやましいです :emojiface_heart:

Trick or treat ~ お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ!ですね :emojiface_glad:

かわいい♪

カメラを向けると、みなさんポーズしてくれるんです!


楽しいです :emojinote_eight:

こんなことやってる人もいます

ぎゃぁぁぁぁ~とやられる方も、演技しなくちゃですね :emojiface_glad2:

私の中では、1番のパパさんです!

ピンクの髪にボインに・・・すごいよ~パパさん :emojiface_cyu2: :emojigoood:

ハイアットまで歩くのに・・・1時間以上かかったように思います。
夜遅くまでワイキキの街は、すっごい賑やかなのでした。

楽しかった♪ハロウィン~その1


Post-342小悪魔kokazu??なんだか変てこな名前で登場~ :emojiface_glad2:
ハロウィンでしたので、ちょっと気合を入れて仮装しちゃいました :emojiface_bee:

アロハテーブルさんで、出会ったかわいい「オオバケ姉妹」さんです!
この後、縁があり何度かお会いしたのでした :emojiface_glad:

また、どこかで会えるのかな~ :emojiface_glad:

すっごい仲良しな、ご家族さんで参加されていて・・・
めちゃめちゃ面白いシーンだったので撮っちゃいました!


すっごいユニークなグループさん~お隣のお客さんだったんですが、写真を撮ろうとしたら・・・
ちょっと待ってくださ~い!とこのポーズをとってくれました :emojiface_glad2:

これは、レモン?洋ナシ?・・・聞けばよかった~ :emojisweat:

お店で、1番怪しかった「ラスタマン」・・・誰だか解ります :emoji!?:

すっごい怪しい~雰囲気プンプンで声を聞くまで、私ちょっと避けてました :emojiface_bee:
ごめんなさい :emojisweat:

やっぱり大ファンとしては、一緒に撮りたかったので・・・撮ってもらいました~ :emojiface_settledown:

お店に入る前に、同じ方向に歩くおじさんがいたので・・・・
あの人もモーーハワイのお客さんだね~って
「しゅんさ~ん :emojiface_gesso:
すっごい大きな声だしちゃいました :emojisweat:
「へ・・・」って感じで振り向いた姿は、おじいさんです!すごい :emojiface_gesso:
でも、ちょっとおかしかった~ :emojiface_glad2:


アロハテーブルさんで、ちょこっと食事をして楽しんだ後
ワイキキの街に出ることにしました :emojifoot:

ハッピ~♪


Post-341ステキな贈り物が届きました :emojipresent:

部屋にあるだけで、ハワイの風が吹いてきそうです :emojiface_settledown:

誕生日プレゼントです!
プレゼントって何歳になっても頂くと嬉しいですね :emojiheartsmall:

かなぞーさんありがとう~♪



ロイヤルハワイアンシューティングクラブに行きました!


Post-340ジェフさんに、ちょっと会いにロイヤルハワイアンシューティングクラブに邪魔をしたのですが・・・

ジェフさんが「やってく :emojiface_teeth: モーハワイのブロガーさんなら無料だよ!」

いや~そんな御冗談を・・・なんて言いながら、
説明を受けて、やっちゃいました :emojiface_settledown:


銃を持つのは、初めてです・・・お、重いんですね :emojisweat:
説明では、ここに標準を合わせて撃ってください!

なんて言われたけど・・・ヨタヨタ、よろろろ・・・
何発撃ったか覚えてないけど、右に集中して当たってます。

うむむ :emojiface_thinks:

あまり力を入れないでね~なんて言われたけど、
かなり力が入っていたと思います。
終わった後は、銃の重みと衝撃でちょこっと疲れたけど :emojisweat:

ストレス解消になるかも~♪

お店は、クリスマスツリーが飾られていました :emojixmastree:

キレイでした。

ジェフさん、楽しい?ドキドキ体験ありがとう~ :emojiface_delicious: