モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

オモシロ写真館


Post-339最近、トイカメラにハマっているのですが・・・ :emojiface_settledown:

トイカメラ関係のブログで見つけて、やりたかった写真の加工!

おもちゃの街のように見える写真の加工です。

見えますか??

建物とかには、オモシロく加工が出来ました♪

ハワイの風景も加工しちゃいました :emojiface_glad:

やっぱり、上から撮った写真がいいのかな~?

周りがソフトになっただけな感じかな?

やっぱり、加工する写真も選んだほうがいいかもね :emojisweat:


ハワイのネタも・・・なくなってきたので、ちょっとに遊びに行ってきま~す~ :emojiairplane:

迷子の迷子の子猫ちゃん


Post-338ビルの間に挟まって、救出された動物のお話をテレビで見たことがありますが・・・
現実にあるんですね~

何と、本屋さんの後ろのビルの間に子猫ちゃんが挟まっていたのです!
それも、まだ1ヶ月くらいの小さなちいさな子猫ちゃんが・・・


本屋さんには、ブック重役が居るので飼えません :emojiface_sad:
本屋さんの裏に住んでいらっしゃる、おばぁちゃんが飼うことになりました。

おばぁちゃんは、お出掛けをするのでちょっと本屋さんがお留守の間
預かっていた所に遭遇♪

コロンとしていて、めちゃめちゃ小さいです!

私、初めてこんな小さな子猫を見ました :emojiface_settledown:
可愛すぎます :emojiface_heart:

覗いてたら、起きてきました!
ニャーニャー鳴いてる~ :emojicat_tear2:

ミルク欲しいのかな~?

可愛すぎます :emojiheartsmall:

ブック重役は、子猫ちゃんがゴソゴソと動き出したら威嚇をしたそうです :emojidog:
焼きもちだったのかな??

こんなかわいい子猫を見ちゃうと・・・・ネコちゃん欲しくなりますね :emojiface_settledown:

トイカメラのレンズ色々♪


Post-337ブログをサボってました :emojiface_koma:

先週はドタバタとしていた・・・友達がフットサルで、捻挫 :emojiface_gesso:
足をみたら・・・ひどい膨れ上がり、ゾウの足かと思うくらい!
痛そう~ :emojiface_sad:

いつもお世話になってるので、色々手助けしてました。
役に立ったのかな :emojisweat:

ゾウの足は、今は赤紫色?膨らみもおさまり、よかったよかった :emojiface_glad:

:emojigreen_heart:   :emojiheart:   :emojiblue_heart:   :emojipurple_heart:   :emojiyellow_heart:   :emojigreen_heart:   :emojiheart:  

おもちゃのカメラに、ぴったりのおもちゃのレンズを見つけてポチッと :emojifinger_one:
買っちゃいました :emojiface_settledown:

携帯カメラにも付けられます。

装着も簡単♪付けるところがジェルになっていて、そのまま付けるだけ!
オモシロ写真が撮れる予定 :emojiface_delicious:

:emojidog:   :emojidog:   :emojidog:   :emojidog:   :emojidog:  

久しぶりにブック重役にお会いしたら・・・
サッカーの応援をしていました!

サッカー勝ったのかな?

気のせいか?ブック重役、痩せたような :emojiface_thinks: :emoji!?: ・・・気のせいかな?


私も、ちょこっとスリムになりたいよ :emojiface_settledown:

アンジェリーナのモンブラン


Post-336アンジェリーナのモンブラン、大好き :emojiheartsmall:

今、色んな種類が出ています・・・パンプキンにイチゴが丸ごと
あと、ブリュレもありましたね~

色々あったけど、オリジナル(右のです)とデミサイズのモンブランを買いました。
オリジナルの大きさは、とっても大きいんです :emoji!!:
梨くらい??ソフトボールくらい??例えが悪いな~ :emojisweat:

モンブランの中は・・・

クリームたっぷり :emojiface_settledown:

見た目と違って、甘ったるくないんです!

おいしいですよ~ :emojiface_settledown:
う~ん、これを食べてしまったので、私の体重は・・・増えちゃった~ :emojisweat:
ダイエットよサヨウナラ~ :emojibye:

ハワイ島に行きたくなるDVD


Post-335ステキなDVDに出会いました!

作品は、ちょっと前に出たものですが、これを見たら
ハワイ島にめちゃめちゃ行きたくなりました :emojiface_settledown:

ハワイ島で撮影されたもので、内容は

イルカちゃんは、見てるだけで心が癒されます :emojiface_settledown:

ボルケーノは、見てるだけでワクワク :emojiface_heart:

ビックアイランド、行きますか :emojiface_glad:

当たりました!


Post-334スクラッチは、いつも木曜日に買っていました。

よく1000円とか当たりが出たからです :emojiface_settledown:
験担ぎ(験を担ぐ)って言うの、信じちゃうんです :emojisweat:

今週は、ちょっと時間がなく・・・昨日、金曜日に買いました。

削って、削って、削っても・・・当たらないな~ :emojiface_sad:
なんて思いながら削ったら・・・

キャ~~~初めてです :emojiface_gesso:
スクラッチで3等が当たりました :emojiface_heart:


当たるとウレシイですね :emojiface_settledown:
このままの勢いで、オータムジャンボ宝くじも当たらないかな :emojibulb:

今夜の月 :emojicrescentmoon:


Post-333今夜のお月さんは、随分明るいのです :emojicrescentmoon: :emojispark:

雲が出てきて怪しげな感じ。

明日は雨なのかな~ :emojiumbrella:

:emojiheartsmall:   :emojiheartsmall:   :emojiheartsmall:   :emojiheartsmall:   :emojiheartsmall:   :emojiheartsmall:  

最近ダイエットをしているので、甘いもやお菓子は
食べないようにしてるんだけど・・・・
スーパーで見つけちゃった :emojiface_heart:
カフェゼリ~♪

あ~おいしかった :emojiheartsmall:
クリームの下に、ムース、その下にカフェゼリー :emojiface_settledown:

カロリー高いから、運動しなくちゃ :emojiface_bee: