モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

虹だ~


Post-4窓の外を見ると、大きなレインボー :emojiface_glad:
あ~これはこれはもしかして、海の方だ~ :emojiface_heart:

バイクにまたがり、急いでアラモアナまで
小雨降る中ダッシュ :emojidash:

ちょっと透明なレインボーが海の中から出ていました :emojiface_glad:
なんだかょっと、得をした気分になりました :emojiheartsmall:

ハワイって色んなレインボーが見られていいですよね :emojiface_settledown:

1番見てみたいのは、ムーンボウ?
夜の虹 :emoji!!:
見てみた~い :emojihearts: :emojihearts: :emojihearts:

名はブック


3
彼は、本屋さんの看板犬 :emoji!?:

いやいや、本屋さんの重役 :emojiface_glad:

お天気 :emojisun: がいいときに本屋さんに登場します :emojidog:
:emojiumbrella: 雨が嫌いらしい・・・
:emojisnowman: 寒いのも、苦手らしい :emojiface_thinks:

だから、冬は・・・暖房と思っているのか、
ピタッと人に寄り添うように座っています :emojiface_glad:

気ままに本屋さんの中を歩き回り、ふら~っと表に出て・・・ :emojitoilet:

なんだか憎めない奴です :emojiface_glad:

彼のファンは沢山います :emojiface_glad:
彼の名前は「ブック」です :emoji!!:

お気に入り


Post-2これ、みなさんはご存知かと思いますが・・・ :emojiface_glad:
ロングスのエコバック :emojispark:

布製のが出ていたので、買っちゃいました :emojiface_glad:

本に携帯、お財布にデジカメ、それにゲームまで入れても
大丈夫 :emojiheartsmall:
ガッツリ入ります :emojiface_glad:

自転車にかごのない私・・・これまたいい感じでハンドルに
かけてられます :emojiface_heart:

お土産にもいいかも :emoji!!:
手ごろな価格・・・$2ちょっと??だったかな :emoji!?: :emoji!?:

好きなところ


Post-1始めまして :emojiface_glad:
ブログは初めてなので、どんなこと書こうか・・・
悩みますね :emojiface_koma:

ハワイで好きなところから写真のせます :emojiface_glad:

マジックアイランドの夕方・・・
ここには、よく写真を撮りに行きました。

小さいバイク(子供用 :emoji!?: )にまたがり・・・
ほぼ毎日、夕方の写真を撮るのに
はまっていました :emojiface_heart:
ジョギングをしている人たちと顔見知りになり、
挨拶をするようになり、

「ナイスバイク!」なんて言われながら :emojiface_glad2: