モーハワイ☆コム

カテゴリー:アラモアナ

アラモアナでジョギング!


Post-81夕方になると、会社帰りの方々なのかな?ジョギングをされている方が
たくさんいます。

この時間、ちょっと涼しくていいですよね!
それにちょっと横を見れば、キレイな夕焼け空 :emojispark:

これなら、私も頑張れるかも :emojigoo: と思い
友達とジョギングを始めたのですが・・・ :emojirunner:

私も、友達もこのハワイでダララ~ン生活をしていたため
最初はウォーキングから始めたのですが・・・
おしゃべりが楽しくて、そのうちベンチでおしゃべり・・・

結局次の日からは、やっぱりビーチでゴロゴロが1番 :emojiface_glad: となり
ジョギング生活はなくなりました。

夕方、ジョギングをされてい方々を見ると、やっぱりもうちょっと
頑張ればよかったかな~ :emojiface_koma: と思ってしまいます。

アラモアナで結婚式


Post-80こんな青空の下で、結婚式はいいですね~

土日になると、ローカルの方たちの結婚式をたまに見ることがある。

この日も、ローカルの方の結婚式だった。

もっと近くで写真を撮ろうかな~とも思ったけど、
今日の気分は、このヤシの木の陰と向こうに見えるホテルを入れてみたくなった。

ちょっと風が強く吹いていたけど、それはそれでいい思い出になったんだろうな~
お幸せに :emojiface_glad:

フラガール


Post-5ある日の、アラモアナセンターでのこと。

ここでは、いろんなイベントがあります。

この日は、フラのイベント・・・ :emojinote_eight:

みなさん楽しそうに踊っていました :emojiface_glad:

最後に壇上に全員集合 :emoji!?:
とてもカラフル :emojispark: なので、思わず写真を撮ってしまいました :emojiface_glad: