モーハワイ☆コム

カテゴリー:アラモアナ

アラモアナのサンセット~♪


Post-2690アラモアナビーチからマジックアイランド、ここをお散歩したり
ビーチでごろごろしたり、サンセットの写真を撮ったりするのが
すごい好きだった :emojiface_settledown:

マジックアイランドからヤシの木とかを入れての景色が好きで

その場に自転車を転がして日が暮れるまでそこで写真を撮っていた。

その近くには1つベンチがあるんだけど・・・きっと特別なベンチ


そのベンチだけプレートが付いているのだ。

LOVE IS FOREVER と・・・

きっときっと、2人にはすごい思い出の場所だったのかな・・・ :emojiface_settledown:
なんていろいろ想像をしてしまう。
年号を見ると・・・お2人はお亡くなりになられてる。
このベンチは2人の思い出としてここに寄贈されたのかな??

ベンチの場所は違うけど、こんな感じで2人で景色を見ていたのかな~


理由はわからないけど・・・解らないままでいいかな・・・だって色いろ想像が
出来るしね。
ロマンチックな思い出の場所なのねと・・・私は想像をして写真を撮りました。

ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



マジックアイランドでサカナ釣り~ :emojifish:


Post-297マジックアイランドで、ブラブラ散歩をして家に帰ろうと歩いていたら
少年がサカナ釣りをしていました。

何か釣れるのかな?

駐車場に入る入り口近くでは、いつもおぢさん達がサカナ釣りを
してるけど・・・糸をたらしたまま、おしゃべりしている風景しか見ません。

ここでサカナは釣れるのかな?

少年がサカナ釣りをしている場所は、駐車場の脇の細道の所。

で、で、何か釣れそうな、そのポーズ~ :emojifish:

思わず写真を撮ったけど・・・糸が絡まっちゃったみたい :emojisweat:
がんばれ少年!


夕方のマジックアイランドの風景


Post-269かなぞーさん が「アラモアナビーチパークのベンチ」を
アップされていた。

昼間の、ベンチの写真はとてもステキ!

私も、ベンチの写真を撮っていたけど・・・夕方の風景ばかり。


この時は、ファミリーが海を眺めていた。
ステキだな~と思いシャッターを切る。

それに、気がついたのは女の子!それとも夕日なんか見るの飽きちゃったかな?

ず~っと後ろを向いていた。かわいいな~!

そんなベンチにたまに座ることがある。
友達と一緒に、しゃべったり、1人でぼ~っと海を眺めたり :emojiwaves:

この日は、カッコイイ :emojiface_heart: ボーダーの男の子が目の前に
いました。カッコいい :emojiheartsmall:


カッコいいから、何枚も写真撮っちゃった :emojiface_settledown:
私の夕方のマジックアイランドは、楽しい思い出がいっぱいあるのでした。

プカプカと浮いて気持ちよさそう~


Post-260アラモアナビーチで見かけた彼女は、プカプカと浮いていて気持ちよさそう!

ビーチに行くときに、浮き輪とか色々あったら楽しいかも :emojinote_eight:

防水カメラのいいところは、水の中で撮れる事!
使い慣れないカメラを水の中に入れて撮ってみた。

キラキラしていてる :emojispark:

じゃあ、空はどんな感じで撮れるかな?


結構、使い捨てカメラも面白いかも!

いつかは、プカプカと浮きたい!って思ったけど、アラモアナビーチにABCが
ないからな~あれを買って膨らます・・・それ、大変 :emojidash:
じゃあ、空気入れ持参・・それ、重い :emojisweat:
家からそのまま持ってくる・・・それも少し恥ずかしい :emojiface_koma:

いつかやってみたいプカプカなのでした。

ビーチで何して遊ぶ?


Post-253ビーチでは、どうやって過ごしますか?

ほとんど、ゴロゴロと寝て日焼けして・・・日焼け止めを塗ってはゴロゴロ、ゴロゴロ。

ある日、クラスメートとビーチに行った時のこと。
彼とケンカをしたから、帰りたくない・・・ふ~ん、じゃあ気が済むまで遊ぼう!

アラモアナビーチで、ず~っと遊んでいました。
ジリジリと体が焼けていることも、気が付かずに :emojiface_gesso:

小さい子供が、砂でなにやら作っているのを見て・・・私たちもやろう :emojigoo:
砂の城らしきものを、時間を忘れて作りました。

砂遊びって、結構面白いもんですね :emojiface_settledown:

子供心にちょっと戻った、1日を過ごしました。

アラモアナビーチの海の中から


Post-250使い捨てカメラの防水がセールをしていたので、面白そうなので
買って使ってみた。

友達とプカプカ、アラモアナビーチの海の中で遊んでいたら、
横を見るとラブラブカップルがいるじゃないですか!

な、なんと彼女を抱きあげて・・・あれはお姫様抱っこ :emojiface_gesso:

ちょっと、うらやましいです :emojisweat:

撮ってはみたものの、望遠機能がありません :emojiface_koma:
小さく2人が写っていました。

ビーチ遊びは、このあと延々と・・・延々と・・・続き、
この日は、体中真赤に日焼けをしてしまったのです :emojiface_tear:

その後、皮がポロポロむけ・・耳の皮もむけ、
なんとなくロコガールっぽくなったのでした。

マジックアイランドから見た風景


Post-223古いパソコンから出てきたものは・・・
ナウルタワーの横の建物が、建設中!

この後、この周りは開発されて随分変わってきてますよね。
クアアイナもお店が移動したし・・・
最近、行ってないな~どうなったかな?

東京の空は曇り :emojicloudy: 午後から雨が降るらしい。

こんな空の下、元気な姿を発見しました!
つばめの赤ちゃん。

お腹すいた~ :emojisweat: って言ってるのかな?

元気がいいのは3羽で、右下に隠れてもう1羽いるけど・・・
大丈夫かな~元気に巣立ってほしいいな~

アラモアナの端っこを見つめて・・・


Post-123アラモアナの端っこで、結婚式を見ていたのは私だけじゃなかったのです。

最初、彼女が自転車に乗って現われました。
そこに居るだけで、絵になります。私のカメラは位置は・・・
段々後ろに下がり、彼女を入れて写真を撮る位置まで来ました。

そこに彼氏も登場!

2人は言葉を交わすことなく、結婚式を見ていました。

私は、結婚式の写真を撮りながら・・・2人の写真も記念に撮りました。

言葉なんかいらないのかな・・・
この2人はいつか結婚するのかな?

何だかとっても、記念になる写真になりました。

アラモアナビーチの駐車場


Post-120午後の日差しの中で、車の上に座っている女の子に出会った。

何をしているのかな?勉強かな?お絵かきかな?

午後の日差しは眩しくて、キラキラした光は彼女もキラキラにしている。

これは、私に写真を撮りなさい!と言ってるみたいじゃないですか・・・

キラキラ日差しと彼女をパッチ。
午後のアラモアナビーチの駐車場で出会った風景でした。

マジックアイランドの端っこで・・・


Post-112マジックアイランドの、こんな先っぽっで結婚式が行われていました。

芝生の上とか、椰子の木の下とか色々あるのになんでかな?
2人の思い出の場所だったのかな・・・

でも、ここから見たらなんてステキなんだろう!
ワイキキのホテルが夕日に包まれ、ちょっと古ぼけた写真のような色を出している。

面白いことに、結婚式が終わったとたん空の色が変わりました。
式に合わせたみたいです。

こんな一瞬に出会え、ステキな結婚式に遭遇できた・・・
ちょっとハッピーな気持ちになりました。