モーハワイ☆コム

カテゴリー:大好き

めちゃめちゃかわいいんです~♪


そっくもんきー (580x435)

きゃ~どうしましょう~
めちゃめちゃかわいい~ソックモンキーが仲間入りしました~♪
この子、キーホルダータイプなのですが・・・
え~ん、スマホに付けたいくらい!・・・あぁ・・・でもスマホにはつけることが出来ません
バックに付けましょう~♪

この子、とても小さいサイズで・・・またその大きさがかわいい~
MIHO さん、ありがとうございます~!
選んでくださったお孫ちゃんに感謝です~♪



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

マウイオニオンチップスはたまらん♪


Post-1040チップスを食べると、ちょっと太るしな~ :emoji!!:
お肌も荒れるしな~ :emojidash:

なんて思いながらハワイから買って帰ってきちゃった :emojiface_bee:
だって好きなんだもん :emojiface_heart:

ハワイから買って帰ってきたお菓子がなくなってしまった :emojiface_tear:
う~ん・・・買いに行きたい~ :emojiairplane:

ジェイクに会ってきました~♪


Post-940ジェイクのライブを見て来ました~!
頑張って早起きをして?

バス停 :emojibusstop: :emojibus: は近いのでいいのですが・・・
タイミング悪く :emojiface_koma: 乗りたいバスが目の前を通り過ぎて
行ってしまったのです :emojiface_gesso:
あぁ~それに乗りたい!乗らなきゃ~すごく待つぅぅぅ~ :emojisweat:

バスは行ってしまいました :emojiface_tear:
待つこと30分・・・う~ん、どう見たって1時間は掛かります :emojiface_sad:
アラモアナまで10分、ダウンタンまで30分・・・
は~ :emojidash:
ライブのやる会場は、アリゾナ記念館・・・遠かった~ :emojisweat:
1時間ちょっと掛かり着きました。
遠くでウクレレの音が聞こえます :emojinote_eight: 演奏はすでに始まって
いました :emoji!!:
ここは、手荷物を預けなくてはいけないので急いで預けて・・・
何曲演奏したのかな~?
私は2曲聞くことが出来ました。

演奏後、ジェイクと写真を撮ることが出来ました :emojiface_settledown:

子供の視線になるジェイク・・・なんて優しいんだろう~
Jのつく人は優しいのかな :emojiface_bee:

もちろん私も一緒に写真を撮って、久しぶりだね~元気~なんて声を掛けて
もらい :emojiface_settledown: サインを頂きました :emojiface_glad:

ちょっと遠かったけど、行ってよかった~ :emojiface_settledown:
ジェイクありがとうね~ :emojiface_glad:

チップスは大好き♪


Post-730ハワイから手持ちで、大切に持ち帰ったチップス :emojiface_settledown:
ほとんど、割れず持ち帰ってきた♪

これ、「NEW」なんて書いてある :emojiface_thinks:
Tangy Carolina BBQ 味って?どんな味 :emojiface_thinks: :emoji!?: :emoji!!:
・・・Tangy って?調べると、強いあじ(におい)と出る。

食べてみた・・・

マヨネーズみたいな味がするんだけど?

友達にメールした・・・マヨネーズみたいな味がする!と・・・
そしたら、そう、マヨネーズぽいと思った!と返事が来た。

あ~よかった、私の味覚がヘンだったらどうしよう :emojisweat: と思ったけど、
どこにもマヨネーズの文字は見えないなぁ・・・・
オニオンパウダー、トマトパウダー、塩、ガーリックパウダー、マスタード、バター
パプリカ・・・・

ヤバイな~、これウマすぎ :emojiface_settledown:

空港で、スナックの自販機があって買ってしまった!

この他に、Lay’s のBBQを買ってしまった :emojiface_settledown:



う~ん、滞在中もご飯を食べに行く車の中でもチップス食べて・・・
2キロも体重が増える訳だ :emojiface_tear:

ジェイク・シマブクロ


Post-685ジェイクのファンクラブに私は入っている。

初めてジェイクに会ったのは、キングストリートにあった
「バンブー」と言う居酒屋さん。
今はなくなっちゃった。

友達とお店で食事をしていたら、ジェイクがお店に入って来た。

その頃、日本でも有名になり始めてCMにも出ていた。
オロナミンCのCMに出ていたのだ・・・これを言っても解る人が少ない :emojiface_koma:

その時は、ファンでも何でもなかったがCMは見て知っていた。

一緒に写真を撮ってもらい(英語のしゃべれる友達がジェイクに言ってくれた)
その後、私はジェイクに言った・・・英語もろくにしゃべれないのに、
ほとんど単語で・・・

CM見ましたよ :emojiface_glad:

そしたらジェイクが
「元気ハツラツ~オロナミンC~」と言ったのだ :emojiface_gesso:

おぉ~この人はなんていい人だ :emojiface_poker:
この一言で私はファンになりました。

次の日、空港でジェイクのCDを買いました。
それからインストアライブなんかあるたびにハワイに行くようになったのでした。

久しぶりにジェイクのCDが発売され、買ったけど今年はライブに行けないし
イベントにも参加できなかったからCDは聞いていなかった・・・
今日、CDの封をきって聞いたジェイクは大人な感じになっていた。

随分遠い存在になってしまったようにも感じる。
昔は、カイムキとかでバッタリ会えたのにな~ :emojiface_settledown:

ジェイクとの出会い、前にも同じことを書いている・・・
それだけ印象に残る出会いだったんだな~

アンジェリーナのモンブランオリジナル♪


Post-609銀座プランタンに行くと、欲しくなる「アンジェリーナのモンブラン」 :emojiface_heart:

これ、好きなんです~ :emojiheartsmall:
そんなにね、甘くないからぺロっと食べられる :emojiknife:

プランタンに寄ったのは、TED’S Bakery のケーキが売ってるので
見に行ったんだけど・・・

高い・・・ :emojiface_gesso: 箱代か?
$1 ちょっとくらいのものが・・・525エン~ :emojidash:
買いませんでした。
この値段なら、アンジェリーナのモンブランの方がいい・・・私はね。
それに好きなブルーベリーもなかったしね :emojiface_koma:
ハワイで食べた方がおいしいに決まってる・・・と思っている。

アバクロにも行ってみた!

入り口には、イケメン?が立っていた・・・

う~ん、先月ハワイで買って値段を知っているが・・・高い :emojiface_gesso:
品物が少ない・・・そして入り口には、なぜか裸のお兄さん :emojiface_gesso:
フロアのスタッフさんは・・・踊っている。
そうか、毎日踊っていればあのスレンダーな姿になれるのか :emojifinger_one:
そこは見習おう!ダイエットになるかも・・・・なるのかな?

誘惑に半分は勝った!

おいしそうなミニたいやきの誘惑には勝った :emojiface_bee:
ちょっと食べたかったな・・・ :emojisweat:

明日から、まじめにダイエットしよ~!

ジェイクのライブ~♪


Post-323本日、待ちに待ったジェイクのライブの日です~ :emojiface_settledown:

ちょこちょこ、色んなブログにアップされていて
早く行きたく、ウズウズしていました。

行ったら、ジェイクのグッズを買って~それから会場で始まるまで
席に着いて、ドキドキの瞬間を待ちます :emojiheartsmall:

ドキドキ、ドキドキ :emojiface_settledown:
早くジェイクに会いたいな~♪

:emojigreen_heart: :emojiheart: :emojiblue_heart: :emojipurple_heart: :emojiyellow_heart:

ライブはとっても良かった~ :emojiface_settledown:

Music Is Good Medicine

ジェイクのライブのテーマと言っていいのかな?
その言葉通り、ジェイクにステキな時間を頂、気持ちがスッキリ!
そしてハッピーな気分になりました :emojiface_glad:

ジェイク・シマブクロのCDの発売日。


Post-306あ~買っちゃった :emojiface_settledown:
迷いもなく、全部買ってしまいました。

8月19日にジェイク・シマブクロのCDがでました。
全部で、8枚 :emoji!!:
これは、以前出たCD。

紙のジャケットになって発売されました。

これは、ニュー・シングル。


そして、これがLIVE~ジェイクの世界~初回版DVD付きとCDのどちらも
買っちゃいました。

なんで、イラストなのかな~あまり好きになれない。
ジェイクに、似てないと思いません :emojiface_thinks:
1枚目の写真がCDの裏。裏の方がいいな~ :emoji!!:

このジャケットのころのジェイクが、1番好きかも :emojiheartsmall:


・・・いくら使ったか・・・・聞かないでくださいね :emojiface_tear:

やめられない、とまらない :emojinote_eight:


Post-158ハワイに行くと、なぜか食べています。

一袋ペロッと・・・テレビを見ながら食べちゃいます :emojiface_glad:

あ・・・ダイエットは・・・・ :emojiface_koma: 忘れましょう!
ハワイに行ったら :emojiface_delicious:

他の味も食べたけど、これが1番大好きです :emojiheartsmall:

やられました :emojiheartsmall:


Post-92Jake Shimabukuro の CD を先日購入したのですが・・・

1曲目から、やられました!
シンディ・ローパーが歌っています。
この CD は、ビートルズの曲をカヴァーしたアルバムですが、カヴァーと言うより
ジェイクの世界が広がっているように、感じました。

だから、シンディ・ローパーの歌がまた、いい感じで聴かせてくれます。

私は音楽評論家ではないので、表現に乏しいですが・・・・

ビートルズの曲を少しでも知っていたら・・・・
きっとこの CD を聴いた時、ビートルズのメロディを、
自然と口ずさんでいると思います。

最後もまたいい!音の世界に引き込まれてしまいました :emojinote_eight:
Yo-Yo Ma の演奏がとても深く感じます。

実は最後の曲を聴いた時、ジェイクの演奏よりもヨーヨーマの演奏に
引き込まれてしまいました。

最初、初回限定版だけ買ったのですが・・・アルバムの写真が違うだけで
もう1枚(内容は一緒)普通のCDも買っちゃった :emojiface_koma:
あぁ、ちょっと無駄使い?でも、いいアルバムでした :emojiface_glad: