モーハワイ☆コム

カテゴリー:サーフィン

アラモアナビーチで波乗り!


Post-270今日の東京は、暑そうです :emojisun:

今日は、なんとなくは波乗り気分 :emojiwaves:

アラモアナビーチでサーフィンやボディーボードを楽しんでる姿を見ると
ちょっとうらやましく思います。


こんなに上手く波に乗れたら、楽しいだろうな~!

ハワイでサーフィン生活?サーフポイント?


Post-263パドリングもそこそこ出来るから、じゃあリーフの外に出て
波に乗ろう!

なんて、無謀なことを友達が言いました。

え、え、どこまで行って波に乗るの?

アラモアナはちょっと目印みたいにリーフがあります。
リーフの陸側は波は穏やかです。

でも、リーフの向こうは・・・ :emojiwaves:
その岩の向こうで、波乗りです。

いつもパドリングはマジックアイランドよりでしていたのですが・・・・

テニスコート前から出た方が、サーフポイントに近い!と言うので
トボトボ :emojiface_koma: ボードを持って移動しました。

正直気が重たい :emojisweat:

リーフの向こうの世界なんて :emojiwaves:

でも、ボードも買って始めたんだからね :emojiface_sad: なんて自分に言い聞かせ
ながら、海に入ったのでした。

ハワイでサーフィン生活?その後・・・


Post-251ハワイに住んだら、サーフィンをやるぞ~ :emojigoo: と、

ボードを買ってから、アラモアナビーチへ通う日々。

パドリングは~何度かやるうちに、なんとなくそれなりに?
友達からみても、よくなったみたい :emojiface_glad:

でもね、でもね、私・・・海が怖かったんです :emojiface_koma:

足が着かない :emojiface_coldsweat: それが怖い原因!

そこそこ、パドが出来るようになったころ
リーフの外に行こう!ってことになりました。

果たして、私はどうなる~ :emojidash:

ハワイでサーフィン生活?


Post-210昔は、スポーツ万能?だと思っていた。

だから、サーフィンだって出来る!と思い込み、サーフボードを買った!
サイズは、ファンボード。

ボードを買ったんだから、そのままビーチにゴー :emojigoo:

アラモアナで買って、そのままアラモアナビーチに行こうとしたが
ボードが以外に重い :emojisweat:
友達と2人でボードを運んで、ビーチに着いた・・・

いざ、サーフィン :emojiwaves:
・・・私、パドリングもやったこともなかった :emojisweat:

バランスも取れなく、あえなく海の中に落ちました :emojiface_koma:
ボードにしがみついて、溺れてる人みたい~と友達に言われました :emojiface_tear:

私のサーフィン生活は・・・パドリング練習から始まったのでした。

今日は、何気分?


Post-124昨日の東京は、暑かった!
昼間は暑くて、Tシャツでもいいじゃんって感じでした。

今日も暑くなるのかな?

こんな日は、気分はやっぱり波乗りかな~ :emojiwaves:

そろそろ、ビーサンも用意しなくちゃね!
気分だけでも、ハワイ :emojispark: ハワイ :emojiface_glad:

今日の気分は~


Post-96東京は晴れ!
こんな晴れた日には、ビーチにでも行きたいな!

マジックアイランドでサーフィンをしていた彼は、
私が撮影した中でも、かっこよく撮れたサーファー。

私も、こんな風に上手くサーフィンが出来たら・・・・
気持ちいいだろうな~ :emojispark:

今日は、波乗り気分?


Post-82東京のお天気は晴れ!
天気予報だと、初夏の陽気と言っていましたが・・・

昨日も、ちょっと厚手の洋服を着て出掛けたら汗をかいたな~
じゃ、やっぱり今日はもっと暑いのかな :emojisun:

そろそろビーサンも、用意しなくちゃね :emojiface_glad:

写真は、マジックアイランドでブギボードを楽しむ少年 :emoji!?:

いい顔して、気持ちよさそ~ :emojiwaves: :emojiwaves: :emojiwaves:

あまりにもいい顔なので、撮っている私も笑っていた :emojiface_glad:

アラモアナの波乗り


Post-72アラモアナの人気のあるポイントは、もっとビーチのワードより・・・
岩場の間を抜けて、波に乗るところがある。

ここはどちらかと言うと、ブギボードの子たちが多いマジックアイランド。

夕方、暗くなる前までみんな波乗りを楽しんでいる。

散歩の途中、たまにここから波乗りをしている人たちの写真を撮っていた。

この日の波の感じはどうなんだろう?
キラキラの光る海の中、なんだかみんなかっこよく見える!

私はプロのサーファーでもないから、彼らがうまいかどうかはわからないが・・・

でも、写真の中の彼はかっこよく見えたよ。