モーハワイ☆コム

カテゴリー:トイカメラ

トイカメラのレンズ色々♪


Post-337ブログをサボってました :emojiface_koma:

先週はドタバタとしていた・・・友達がフットサルで、捻挫 :emojiface_gesso:
足をみたら・・・ひどい膨れ上がり、ゾウの足かと思うくらい!
痛そう~ :emojiface_sad:

いつもお世話になってるので、色々手助けしてました。
役に立ったのかな :emojisweat:

ゾウの足は、今は赤紫色?膨らみもおさまり、よかったよかった :emojiface_glad:

:emojigreen_heart:   :emojiheart:   :emojiblue_heart:   :emojipurple_heart:   :emojiyellow_heart:   :emojigreen_heart:   :emojiheart:  

おもちゃのカメラに、ぴったりのおもちゃのレンズを見つけてポチッと :emojifinger_one:
買っちゃいました :emojiface_settledown:

携帯カメラにも付けられます。

装着も簡単♪付けるところがジェルになっていて、そのまま付けるだけ!
オモシロ写真が撮れる予定 :emojiface_delicious:

:emojidog:   :emojidog:   :emojidog:   :emojidog:   :emojidog:  

久しぶりにブック重役にお会いしたら・・・
サッカーの応援をしていました!

サッカー勝ったのかな?

気のせいか?ブック重役、痩せたような :emojiface_thinks: :emoji!?: ・・・気のせいかな?


私も、ちょこっとスリムになりたいよ :emojiface_settledown:

トイカメラでブック重役を撮ってみた!


Post-327トイカメラで撮りたかったんです~ブック重役 :emojiface_glad:
絶対、オモシロ写真になると思ったのですが・・・

難しい :emojidash:

ピントを合わせてシャッターを押してる間に・・・

動いちゃった :emojiface_tear:

お願いだ~重役、いい顔して~ :emojisweat:


お、これならいいかも~ :emoji!!:

って、顔が・・・ :emojiface_gesso:
これは、私の腕が悪いですね :emojiface_bee:

最後に~1枚~~ :emojidash:

あれ、床にピントが・・・ :emojiface_koma:

主役のブック重役は、呆れて本屋さんの奥に消えてしまいました :emojiface_tear:
ごめんよ、重役疲れたね :emojisweat:
今日はありがとう :emojiface_glad:

トイカメラにハマってます :emojiface_glad:


Post-325トイカメラに、ハマっています :emojiface_glad:
ちょっとは、使いなれたかな?

雑草だって、絵になります。

夕焼け空も撮ってみた!

設定をビビットにするだけで、こんなに変わりました。

オモシロい♪
トイカメラは楽しい~ :emojiface_settledown:

:emojicat_tear2:   :emojicat_tear2:   :emojicat_tear2:

友達の家の訪問者は、近所に住んでいるニャンちゃんの「ティア」

よくシッポをバシバシっと室外機や洗濯機にあてながら、やって来ます。

ちょっと大きいけど、人懐こくてかわいい飼い猫のティアなのです。

昨日も、バシバシしながら来たと思ったら・・・
バシバシしながら帰っていきました。

トイカメラを買いました♪


Post-324カメラ本体もレンズも、本当にオモチャみたいです!

レンズは、マグネットでカメラに簡単に付けられます。

オモチャのカメラで写真を撮ってみました。1枚目のモノクロバージョン。

マクロレンズを使って。

ビビットな色合いなんてのもあります。

薄いピンクのコスモスが鮮やかに変身!

ちょっと、ピントが合ってるのかわからないまま撮影してます。

まだカメラを使いこなせてませんね :emojisweat:

セピアでも撮ってみました。

この時、カメラの設定をマクロのままで撮っていたので・・・
ピントが合っていません :emojisweat:
いつものカメラでも撮ってみました。

トイカメラ、面白いかも♪

トイカメラってフィルムカメラのことを言うみたいですね。
このカメラは、トイデジになりますね。