モーハワイ☆コム

カテゴリー:ダイエット

フワフワ~って感じで、エクササイズ~!


Post-814単純な私は、またまたCMの影響を受けて・・・
買ってしまいました :emojiface_settledown:

リーボックイージートーン :emojion:

履いてみた、ヤバイ・・・ふくらはぎに感じます!
これはマジで歩いてるだけでエクササイズしてる感じです :emojifoot:

バランスボールにね、乗ってる感じ(足の裏黒い◎のところが)
フワフワした履き心地・・・・不思議な感じです。

歩いて、歩いて、歩いて、体はシェイプされるかな~ :emojiface_settledown:

食べたい気持ち、ガマンしたくない!したくな~い!


Post-790ちょっと食べ過ぎました :emojidash:

CMで気になったので、買ってみた。

サプリメントばかりに頼っては・・・いなくもないな :emojiface_koma:
効果はあるのかな~ :emojiface_thinks: :emoji!?:

キャベツで痩せられるのか? NO.2


Post-1174月2日 キャベツで痩せられるの?・・・とブログをアップしてから
キャベツを食べ続けている。

キャベツだけじゃなですよ!ちゃんと食事もしていますよ!
甘い誘惑お菓子は、ちょっと・・・ちょっと控えている :emojiface_tear:

ドンタコスは1袋ペロッと頂いていたのは、やめました :emojiface_koma:
でも、アイスとチョコレートは・・・まだやめられません :emojiface_sad:

それでも、なんと1キロ減りました :emojispark:

この数か月、体重は増えるばかりだったのに・・・う、うれしい :emojiface_settledown:

キャベツだけじゃ、味気ないので今はドレッシングを使っています。
マヨネーズは1/2カロリーを使っていましたが・・・これはちょっとやめています。

そろそろドレッシングにも飽きたから、他の味を探さねば :emojiface_glad:
こう言う時って目標があったほうが、痩せると聞いたことがあります。
一応、目標5キロ減!痩せるかな~ :emojiface_thinks:

キャベツで痩せられるのか?


Post-110昨日の夕方、スーパーに行ったらキャベツが売り切れだった :emojiface_gesso:
なんで :emoji!?:

私のキャベツを買う目的は・・・テレビを見て「キャベツダイエット」に惹かれて
買おうと思ったのだが・・・ :emojiface_koma:
まさか、ご近所のみなさんの考えも同じなのかな :emojiface_thinks: :emoji!?:

で、今日は仕事帰りにちょっと高いスーパーに行ったら・・・ありました :emojiface_glad:
でも、気になったので近所のスーパーに行ったら・・・
やっぱり売り切れでした。

キャベツを適当な大きさに切って、食べるだけなんですけどね・・・
ちゃんとテレビを見ていなかったから、量がどのくらいなのか?

キャベツだけじゃ、味気ないな~と思ったら発見 :emojibulb:
やきとり屋さん「キャベツのうまたれ」黒酢入り
博多育ちと書いてあります。

博多の焼き鳥屋さんに、なくてはならいもの!と書かれていて
キャベツのざく切りには、このたれをかけるみたいです。
書かれているのを、そのまま書いてます。
どうなんでしょう?

今から、キャベツをざく切りにして食べよっと :emojiface_glad:
痩せるかな~ :emojiface_settledown: