モーハワイ☆コム

カテゴリー:2代目ブック重役

本日のブック重役


Post-1295ブック重役、ビニールの音に反応します :emojiface_glad:
エサくれる??そう思って・・・

ちょっとカサカサっと音をさせたら・・・振り向いて
じ~っとこちらを見てました :emojidog:

どんなポーズをとっても、かわいい :emojiface_settledown:


ヤバイ、笑える!


Post-1285本屋さんで、すごいイビキが聞こえた・・・
ぐぉぉぉ~ぐぉぉぉぉ~・・・んごごご~
ちょっとオヤジみたいなイビキが :emojiface_glad2:

覗いてみたら、2代目ブック重役がダラ~っとした格好で寝ていた。
写真を~っとそっと近づいたら、眠いのにな~って顔してこっちをみていた :emojiface_glad2:

ごめんね~ブック。でもブックの顔すごい笑えるから :emojiface_glad2:
パグらしく?ブサかわいい :emojiface_settledown:

いや~ん、そんなに見つめないで~2代目~♪


Post-1275本屋さんに来て4日ほど過ぎたので、2代目はちょっと落ち着いてきたみたい :emojiface_glad:

写真撮れるかな~と携帯を取ろうとバックをガサガサっとしたら
エサをくれる :emoji!!: と思い込み、2代目は飛びついてきた :emojidog:

お~い、私はエサを持ってないよ~ :emojibye: って手を振っても
絶対何か持ってるでしょ~って顔で見つめています。
トップの写真は、エサをくれると思っていい子にしてますよ~と
お座りをしてます :emojidog:

う~ん、そんなに見つめないでよ~ :emojiface_glad2:
ウルウル目で見つめられちゃってます :emojisweat:

かわいい :emojiface_settledown:

そうのうち、ぐぅぅぅぅ~ぐぅぅぅぅぅ~ってすごいイビキをかいて寝ちゃいました :emojiface_glad2:

こんな寝ている姿なんかブック重役にそっくり :emojiface_glad:

顔、黒いでしょ~ :emojiface_glad2:
10年後にはブックみたいに顔が白っぽくなっちゃうのかな~

こちら、初代ブック重役です・・・やっぱりおじいちゃんって顔だな~ :emojiface_glad2:


お帰り~ブック重役!


Post-1271お帰り~ :emojiface_glad2: と言いたくなるくらい似ている :emojidog:
2代目ブック重役 :emojiface_glad:

2代目は、色んな飼い主さんに飼われたそうで・・・保護施設?からやって来た。
そのせいか、ちょっと落ち着きなく動き回っている。
ウロウロ、ウロウロ・・・また違う場所に行くのでは??と不安そうだ :emojiface_sad:
まだ、試験的?に本屋さんに居候をしているそうだが・・・
きっとこのまま2代目ブック重役になると思うな~ :emojiface_settledown:

ブック重役はおじいちゃんだったので・・・子供の頃からあまり
キャンキャン動くことのない犬だった。

晩年は置物?って思われるくらい動かなかったな~ :emojiface_glad2:

2代目はまだ若いのです :emojiface_glad: 推定年齢5歳とか?
拾われてたので正確には解らないそうで・・・

飛び掛ってきます :emoji!!: おぉ~と、ビックリしてしまうくらい :emojiface_glad:
元気がいいのです。

やっぱりワンちゃんがいると違うな~お店が明るくなった感じがしました :emojiface_settledown:

2代目、元気がよすぎて顔の写真が撮れませんでした :emojisweat:
顔は真っ黒 :emojiface_glad2: シッポはくるっとしていてかわいいです :emojiface_settledown:
また本屋さんで会うのが楽しみになりました♪

名前は、もちろんまたブックだそうです :emojiface_glad2: