モーハワイ☆コム

カテゴリー:昔の写真

サーモンバーガーが食べたくて~♪


0006861 (590x443)

とってもおいしかったハワイで食べたサーモンバーガー
そうだ食べに行ってみよう~♪ とお店に行ったら・・・・
あれ・・・もしかしてクローズ
・・・えっ・・・え~食べたかった~

表参道に出来た「ベアーズコーヒー」・・・オープンしてまだ2年くらいしか経ってないような・・・
それなのにクローズだなんて・・・
お店の中は・・・モヌケノカラ~夜逃げでもしましたか~って感じで
ガラ~んとしていた。
お店は今年の5月頃までやっていたみたいだが・・・そんな痕跡は・・・・
微かにここにお店がありました~って解るのは
この看板。

ad6b457218b56fcc9c176ea06043a0972 (448x336)
(写真はハワイ島ヒロのお店です。)
看板の上に何かカバーみたいので覆われていた。

ガックリ・・・サーモンバーガーはないけど・・・
サーモンとクリームチーズのサンドでも~と思っていたのに・・・残念

ついていない時って・・・ホントついていない
ついこの間、スマホのバッテリーがダメになり本体を交換したばかりだったのに・・・
交換して使い始めて・・・な~んか調子が悪い・・・
ホームボタンが反応しない
おかしいよな~
で、またApplestoreに・・・・そしたらね、調べたら「問題あり」なんて表示が
ま・・・まさかのまた本体交換
・・・もうイヤ・・・・
まさか料金が掛かるんですか~と聞いたら、まだ30日間の保証期間なので
大丈夫ですよ~とのこと
あの~液晶画面の保護シートは使えますかね~と聞いたら
付け替えてくれました
3000円もした保護シート、新しいのを買ってください~なんて言われたらショックものです
あ~よかった。

本体交換すると~面倒なのはスマホの復元。
復元はサクサク~と終わったが・・・・私、AppleIDのパスワードを忘れちゃってね~
この間は確認~って表示を無視してメールをしていたが・・・
今回はメールが出来なくなってしまった
あぁ・・・・ううう・・・それらしいのを入れても違って・・・・
今、メールが出来ない状態に
Appleに問い合わせして、電話してもらうことに
あ~もうイヤだ・・・なんでこんなに面倒なんだiPhoneは

Applestoreにはたくさんの方がいたのだが・・・
私の席の前に座っていた人なんかスマホを3台も持っていて・・・
それもかなり使いこんでいる感じで・・・そんなに何台もスマホが必要な仕事なのかな~?
見た目は・・・・・・・・やめとておこう

・・・表参道は私にはついていない場所なのかもな~なんて思ったのでした



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

独立記念日の花火~♪


IMG_6468 (590x443)

ハワイは昨日、独立記念日でしたね
数年前、たまたま独立記念日にハワイに滞在が出来て
たまたま知り合いがハーバー近くのお部屋に滞在していて
お誘いを受けて、すごい近くで花火を見ることが出来ました

やっぱり近くで花火を見ると迫力がありますよね!

IMG_6470 (590x443)
お邪魔したお部屋は、とてもステキなところで・・・
ハーバービューでうらやましい景色

IMG_6469 (590x443)
そしてこ花火

IMG_6471 (590x443)
とてもいい思い出になった日でした。

花火が終わって下を見ると・・・

IMG_6472 (590x443)お~たくさんの人が花火を見ていたんですね~

ハワイに住んでいた時にも、独立記念日の花火を見たのですが・・・
あの時は、アラモアナビーチの近くに住んでいて・・・花火の打ち上げの時間近くに
ビーチい行けばいいかな~なんて気軽に考えていた。
家を出て、ダイエー(今のドンキ)の横を通った時・・・あれ、何でこんなに激混み
駐車場待ちをしている人もいる。
ぞろぞろとビーチへと向かう人の流れ・・・・
えっ・・・もしかして・・・・人がいっぱいビーチにいるの
・・・なんとアラモアナセンター辺りも人がたくさんビーチへと向かっています
すでに交通規制もされていました。
あ・・・私は出遅れた
ビーチの方へなんか先へ進むのはムリそうでした。
どうしようかな~と思い回りを見ると・・・アラモアナセンターの芝生で
座っている方がたくさんいました。
・・・もしかしてここから見えるのかな
ここから見えますか?と聞いたところ・・・たぶんね~とお返事が・・・・
ならば私もここから見るか~と座り、花火の時間まで待ちました。

花火はね期待していた以上によく見えて・・・

IMG_6475 (590x443)
見えるかな~右にストップの標識 左の棒は信号機
それだけはどうして入っちゃうんだけど

IMG_6476 (590x443)
ビーチまで行かなくても見えたのでした。

そうそう、この時クラスメイトは早くからビーチに行って場所を取って見たんだけど・・・
帰りはそこから出るのが大変だったそうです。

ハワイのイベントがある時に行けると、人混みはちょっと~と思うけど
でも楽しい
次回のハワイ・・・もしかしたらハロウィンの頃・・・かも・・・・
その時は・・・かわいい系のバニーちゃんにでもしようかな~と
カラフルなウィッグに~と妄想しています
まだ予定は未定な状態なんだけどね。



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

ハワイに来てくださ~い~♪そんなメッセージに誘われて・・・


IMG_6161 (590x443)

ジェイクのジャパンツアーのお知らせが入ったと思ったら
もう次の日にはチケット先行発売~!と・・・
以前はもう少し時間に余裕があったのにな~
なんかお知らせが遅いのか発売が早すぎるのか・・・
なので早々チケットを確保した。
だって・・・今年のジェイクのライブ、6か所だけなんですよ~
久しぶりにHPを見ようとしたら・・・もう日本のHPは閉じられていました
そうですよね・・・もう日本のファンクラブもなくなってしまったんだからね。
・・・悲しい・・・来年はライブあるのか

そうそう、8月5日にハワイ島のヒロでジェイクのライブがあります。
場所は「The Palase Theatre 」です。

ジェイクのライブ・・・以前はファンクラブの人がいい席を取れていたんです。
最前列とかね。
私も運がいい時は最前列のど真ん中で見ることが出来ました。
悪くても3列目とか・・・
だけど・・・日本のファンクラブがなくなり、ファンクラブらしきものに一応登録しても・・・
去年なんてかなり後ろの席だった
ファンクラブに人の顔は知っているので・・・ライブが始まる前はファン同士でお話とかしていて
席に戻るところを見たら・・・私よりもはるか後ろ・・・私なんかまだいい方なんだな~って思った。
それじゃ、前列のいい席は
周りから聞こえた話では・・・アメックスの会員の方らしい。

今年の席はどうかな~とチケットを見たら、あら・・・かなり前の席!
やった~♪
今年でジェイクは15周年だそうです。
・・・私はジェイクに出会って・・・もう14年が経ちます・・・
ジェイクはビデオメッセージやライブでよく
「ハワイに来てくださ~い」と言いますが・・・
この数年、アメリカ本土でのライブが増えてハワイでなかなか出会えません。
昔だったら・・・インストアライブがあったり、街中でバッタリ会ったり、
居酒屋さんで遭遇したり~なんて結構あったのにな~
ここ数年、日本のツアーに行ってもファンとの交流も少なく・・・
昔だったら、サインがもらえたり、一緒に写真が撮れたりしたのにな~
なんかそういう交流もなくなったせいか・・・ジェイクに魅力がちょっとなくなってきています。
これでライブがなくなったら・・・
あれこれ言わず、今年もライブを楽しみにしよう~

写真は5年前くらいのジェイク。
ライブの前だったか?ファンの集いがあって・・・だと思う・・・
写真を撮ってもいいですよ~で撮りました。



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

カメハメハ・デ~♪


IMG_6200 (590x443)

6月11日はキングカメハメハ・デーでしたね
カラカウア通りとかではパレードがあったりイベントがあったかと思います。

数年前、その時期にハワイに滞在していてオーキッドのお花を寄付しにみんなで行って・・・
カメハメハ大王像にレイがかけられているかな~とダウンタウンまで行ったのでした
レイはちゃんとかけられていました

この大王像にどうやってレイをかけるのか・・・これを見ちゃうと・・・
ちょっと・・・え~って思うかもしれないし、そうだよな~と思うかもしれません
初めて見た時は・・・なんかそこは現代的なんだな~って思いました

写真は昔のものです。
大王像にかけるレイは芝生の上に並べられていました

IMG_6108 (590x389)
こんなのなかなか見られないので、すごいな~って思いながら写真を撮ったと思います。

レイは何人かで持って運びます。

IMG_6109 (448x296)
イベントって軽く言うより、儀式と言った方が似合うかも・・・

IMG_6107 (390x590)
意外と見学している方もたくさん居てね~
この時ははケイキのフラがあって、それはそれはステキでした。

IMG_6103 (448x336)
手をつないでいるのは・・・最後の辺りだったかと・・・
あ、見えますか・・・・大王像の前に何やら白い物体が・・・

これ、消防車のクレーンなんです。

IMG_6105 (448x336)
そうですよね~高い像にはこれが1番なのかもしれません。

こうしてカメハメハ大王像はレイだらけに・・・

IMG_6104 (336x448)
素朴な疑問なのだが・・・レイって寄付なのかな?
10年前のカメハメハ大王像はすごいレイだらけでした。

IMG_6106 (443x590)
3、4年前の大王像は・・・

IMG_6198 (590x443)
あら・・・なんだかサミシイ感じ。
その年によって違うのかな

この時期のハワイ、イベントもあるので楽しいと思います。
もしチャンスがあったら、カメハメハ・デーにカメハメハ大王像にレイがかけられるのを
見に行かれるのもいいかもしれません。
普段は入れない?芝生でのんびり見学することが出来ました。
(昔はです・・・今はどうかな?)



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

世界の街道をゆく~ノースの波を見に行こう~♪


IMG_4482 (590x443)
世界の街道をゆく~で今ハワイ、オアフ島をやっているじゃないですか
街道~ってイメージはどうしてもヨーロッパのイメージを思い浮かべてしまうのですが・・・
まあそんなことはどうでもよくて
金曜日の放送は、「ノース」でした。
撮影したのは・・・ハワイが冬の時期だと思います。
ノースに大きな波が来ている時だから・・・

数年前・・・
冬の時期、ハワイに滞在していた時・・・ノースに大きな波が来た~!と電話が入り
友達がノースに行こう!と誘ってくれたのでした。
車を走らせノースへと
途中まではスイスイと進んでいたんです。
この辺りまでは・・・

IMG_4488 (590x443)
ここを過ぎた辺りから・・・すごい渋滞でね~

IMG_4489 (590x443)
な、なにこれ~!って・・・大きな波が来ただけで、この渋滞ですだんだんビーチが近くになると・・・

IMG_4495 (590x443)
車が停められそうなところは・・・ほとんど駐車されていて、停められない状態でした
そのまま車を走らせビーチが見えて来た

IMG_4491 (590x443)
おぉ~海は荒れています
赤いテープで、立ち入り禁止状態です。
どこか車が停められないか~と先へと進みました

IMG_4497 (590x443)
うひゃ~ここは人がいっぱいです~!
どうやらここは、ビックウェーブに乗っているサーファーがいるのかもしれません
人が多すぎて・・・見えない
・・・みんなどこに車を停めて来たのこの辺りはどこも停めるスペースはありません。
そうとう歩いて来たかと・・・
大きな波が見えないが・・・荒れた海だけは見えた

IMG_4499 (590x443)
ううう、波乗りしている姿が見たい・・・

IMG_4500 (590x443)
だけど、ここじゃないんだよね~

IMG_4502 (590x443)
あ・・・でもね、上の写真の左に人がいそうな・・・

IMG_4503 (590x443)
まあ、走っている車の中から撮ったので・・・よく解りません

IMG_4505 (590x443)
で、結局・・・どこにも車は停められず
海を横目にドライブして終わりました

IMG_4515 (590x443)
大きな波が来た~!って解ったら、すっごい早起きしてノースに行くべきだと・・・
そうじゃないと、どこにも車を停められないってことが、よ~くわかりました
と言うか・・・大きな波が来た時は・・・波が見たい人はいいが
遊びに行くのはやめたほうがいいかと・・・大渋滞でなかなか前に車が進まず
イライライラ~とするかもです

世界の街道をゆく~次回はワヒアワだそうです



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

ハワイのホテルの居心地は・・・


IMG_1389 (590x443)

私、ハワイで泊まるホテルはいつもここ~!って決まっていなくて・・・
毎回違うホテルに泊まっている。
いいホテルもあれば・・・もう二度と泊まりたくないホテルもある
キレイなホテルもあれば・・・ちょ~最悪なホテルもあった
数年前はワイキキビーチに限りなく近いホテルに泊まることが出来たが・・・
今じゃそんないいところに泊まることも出来ない

数年前、とあるホテルに泊まった。
ホテルはそこそこ・・・場所も大きな通りから1本奥にあるせいか静かだし、
隣の部屋の音とか、それほど気にならず、バスルームも・・・・
バスルームは蛇口がちょっと独特だったが、まあまあだったかな。
ただね・・・ただ気になったのは、宿泊客だ
日本人観光客は・・・・かなり少なく・・・・・・・ものすごく少なく・・・・
あまり遭遇しなかったような・・・・
ロビーとかすれ違うのは韓国の方。
なんでかな~と思ったら・・・・そのホテルは韓国系の経営?資本だとか
後から聞いて納得~
そう言えば・・・ロビー階にはコリアンエアーが入っていたな~
別に悪くなかったけど・・・なんか・・・何がって言われると困るのだが・・・
なんかな~だったのだ。
ロビーで友達を待ってたりするでしょ・・・車寄せに停まる車から出て来る人が
みんな韓国の方でね~
ハワイに居るはずなのに・・・韓国に居るような感じになったんだよね~
(韓国には行ったことはないが

Yahoo!ニュースを見たら、ワイキキにあるハイアットリージェンシーが韓国の企業に
買収される??買収の手続きに入っているとか??なんてニュースの記事を読んだのだ。
ハイアットのスタンダードな部屋って、パイナップルをカットしたような形で
なんか好きになれず・・・1度だけ泊まってその後泊まることはなかった。
韓国の企業が買収したら・・・・韓国の方々の宿泊とか増えたりするのかな・・・
そんなことはないかな・・・・
韓国系のホテル、どうみたってみなさんツアーで来てます~って感じだったんだよね・・・

ハワイに住んでいた時・・・住んでいた地域は韓国系のお店が多く
コンドの1階の店舗も韓国系で・・・住んでいる人も韓国系が多かったな~
そのうち・・・中国系の企業なんかが進出してきて・・・・今よりももっと中国系の観光客が
増えたりして・・・・。



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

ハワイのこのお店で食べたい!って・・・コダワリ過ぎると・・・


画像2 1170 (590x443)

機内食って・・・正直あまりおいしくないじゃないですか
とある映画で、「機内食がおいしくないから~」でDEAN&DELUCA のランチボックスを
機内に持ち込んでいるシーンがあるのだが・・・
そこまではしないが・・・確かに機内食を食べるんだったら・・・・
おいしいランチボックスを持ち込みたくなるよね
自分でエアーを手配した時は、機内食を特別機内食にしてもらったりしていた。
ある時、私の機内食が先に届いて食べていたら・・・・
窓際の席の方に機内食が運ばれる時、Aにしますか~Bにしますか~?とアテンダントさんが聞いていて・・・
彼女と同じのにしてください!と言われたことがある。
え・・・・って思いその方を見ちゃったんだけど・・・・
アテンダントさんが、彼女のは特別食なんです!って説明していたな~
ゴメンね 普通の機内食じゃなくて・・・って
なんか申し訳なく思ってしまった。

だから機内食をあまり食べないから・・・ハワイい着く頃は・・・お腹がペコペコの状態なのだ
友達が空港に迎えに来てくれる時は、そのままゴハンを食べに行くことが多い
お腹は満たされ大満足になる

ある時・・・ハワイ島に旅行に行った時のこと。
成田からコナ便で、オアフに着くよりちょっと時間が掛かるじゃないですか・・・
もうお腹はペコペコ・・・・ペコペコ・・・・ペコペコだったのに・・・
レンタカーを借りるのに会社を間違え~と時間が掛かり・・・
その後、ランチも食べずに移動が始まったのだ
人間、空腹だと・・・不機嫌にもなるし、思考力も鈍ると思う
観光を楽しみたいが・・・もう何でもいいからお腹に入れたい状態だったと思う。
だけどね・・・コダワリがあったようで(一緒に旅した人がね)
ランチは「マナゴホテル」で~と言うので行ったが・・・ランチタイムは終わっていた

IMG_2934 (590x443)
食べることが出来なかったから・・・それじゃ、手前にあった「てしま」・・・来る時お店が開いていたから
そこに行こう~!と向かったら・・・・「てしま」もランチタイムが終わってしまったようで・・・
・・・この時の私は・・・正直、どこで食べてもいいと思っていた。
コダワリがなかったのだ
ここで食べなくちゃ~って・・・絶対にこうじゃなくちゃ~って・・・なかったな~
だから・・・あそこにマックがあったから、マックに行こうよ~と言ったんだけど・・・
それはイヤだと・・・空腹のまま・・・ドライブは続いたのでした
ハワイ島に着いてから・・・・7時間後くらいかな~ちょっとだけ口にしてね~
またドライブ・・・その日の宿泊先がヒロ
もっとコナの辺りを見られると思っていたけど・・・
1か所、1か所、見ては時間が掛かることをあまり考えていなかったかも
旅行って、観光する時間も考えて行動しないとダメですね。
この時の旅行は・・・かなり後悔ばかり

羽田からコナ便が就航したら・・・今度はゆっくりコナ方面を観光したいな~



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

旅先で失敗とかしたことがありますか?


IMG_2942 (590x443)
ハワイに行ったら、移動はだいたいオアフ島ではバス
ハワイ島ではね、レンタカーを借りないとどこにも行けないので・・・
仕方なく借りて、運転をする

ハワイ島旅行に行った時の話。
・・・ハワイ島のコナ空港に着いて・・・重いスーツケースをガラガラ押しながら
レンタカー屋さんの送迎のバス乗り場を探して・・・
迎えの車が来ので、乗り込もうとしたけど・・・
運転手さんが・・・印刷したレンタカーの申し込み用紙を見て・・・ちょっと不思議そうな・・・
首をかしげているような・・・感じで・・・まあいいから乗って~って感じで
車に乗り込んだのだ

ここまで来れば~なんか一安心じゃないけど、後は車を借りて
ハワイ島の旅が始まる~♪で・・・多分、移動中はウキウキしていたと思う。
そなこと・・・ずいぶん前の事だし・・・忘れた
レンタカー屋さんに着き、スーツケースをガラガラと移動して、
受付に行ったのだが・・・・・・・・・・・・
なんか受付の人が言っている・・・・何
・・・な、なんとレンター会社が違うわよ~!だった
ま・・・マジ~

ありえない間違いをしていたのだ
だからか~送迎の運ちゃん・・・変だな~って首をかしげていたのか・・・違うんだったら、違うって言ってくれれば
乗らなかったのに~と運ちゃんに文句を言いたいが・・・・間違ったのはこっちだ・・・
ううう、思いスーツケースをガラガラと・・・・ちょっと先にある申し込んだレンタカー屋さんへと
移動した

その移動だけで、かなり疲れてしまった
ハワイ島に着いてから・・・レンタカーを借りて移動するまで・・・1時間近くかかったかも
この時の旅はスタートからボロボロだったな~
失敗なんて・・・これだけじゃないんだけどね



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

ハワイのコーヒー農園でバナナ~♪


IMG_2929 (590x443)

成田からコナ便が飛んでいた頃、その便に乗ってハワイ島に行った話し。

コナコーヒーベルトに行ったけど・・・・あの頃の私は、あまりコーヒーに興味もなく・・・
コーヒー農園に行ったのに、コーヒーも買っていないかと・・・
コーヒーの種類がわからなかったかと・・・・わからないで買ってもね~
今更ながら・・・コナに行ったのに・・・コナコーヒーも買わずに・・・
何してるんだ~って感じですよね

で、そこコーヒー農園のガぜボに、バナナが吊り下がっていたんです

IMG_2930 (590x443)
まだ緑色のバナナが
スタッフさんがバナナをもぎり、プレゼントしてくださってね~
だけど緑色。
ハワイ島滞在中に色は変わらず・・・・オアフへと移動。
オアフに移動して・・・・思い出したようにバナナを見たら
黄色になっていました
あのバナナはおいしかった記憶があります。
どこの農園だかも忘れちゃったけど、農園の中は色んなフルーツが
生っていたような・・・・もうバナナをもらったことしか覚えていません
いつかコナに滞在したら・・・ゆっくりいろいろ見たいな。



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

ハワイアン航空の羽田~ハワイ島コナの深夜便、楽しみです~♪


IMG_2919 (590x443)

ハワイアンが羽田からコナ便が~って、まだまだ先の話だと思っていた
そんなことはなく、もう現実のものとなりそうなんですね。
ネットで調べて見たら・・・
「承認を受け、2016年10月30日から2017年1月29日までの間に就航予定。」
だそうです。
お~ハワイ島がすごく近く感じてしまいます
そして行くのが楽になりそう~♪

数年前・・・成田~コナ便がありました。
その便がなくなったのは・・・約6年前ほどらしいので・・・なくなるちょっと前に
乗って、私はハワイ島へ行きました
自分のブログに書いたかな~と思ったら・・・・全然書いていなかったみたい
写真もパソコンに入ってもいなかった・・・

私はコナの空港を使うのは、その時が2度目。
国際線で空港に降り立つのは初めてで、コナの空港でイミグレも初めて・・・
だからかなりドキドキ、ワクワクの旅だったと思う。
あの時・・・真ん中のシート3席を1人で座って・・・・ゴロゴロ寝ながらコナに行くことが出来たのだ。
・・・それだけ座席が空いていたってことですよね・・・それじゃあね~成田~コナ便はなくなっても
おかしくないですよね。

空港に着くと…タラップを使って降りるのだが・・・・

IMG_2822 (590x443)
うわ~なんだか大昔の写真みたい~
コナ便の飛行機は小さかったな~

IMG_2825 (590x443) (2)
写真を撮っていると、立ち止まらないで~って言われたような・・・
なんせずいぶん前の事・・・細かいことは覚えていない

IMG_2824 (590x443)
とりあえず写真を撮りたい~でパシャパシャ撮っては、歩いて~だったような・・・

IMG_2823 (590x443) (2)
で、あの前方にある白いテント小屋みたいなのがイミグレ。
・・・今はどうなっているのかな~

IMG_2827 (590x443) (2)
なんでこのトラック撮ったのかな~もしかしたらアロハエアラインの文字が気になり
撮ったのかも・・・

イミグレで並んでいたら・・・あなたはこっちよ~!って・・・ローカルの人に思われたようで
あ、私は日本人です~って言った覚えがある
色黒じゃなかったと思うんだけど・・・格好が・・・
履き古したようなヨガパンツとヨレヨレのTシャツでも着ていたかと
観光客の人は、きっとキレイな格好をしている人が多かったんじゃないかな~

IMG_2828 (590x443)
ハワイアンで羽田からコナ便、待ち遠しいな~
・・・私、この時以来コナ方面に行っていません。
ずいぶん変わったんだろうな~
・・・それほど変わってないかな~
コナの街中が変わったくらいかな~
なんかコナに行く気になっちゃってます
予定はないけどね。

・・・深夜便って書いてあったが・・・・羽田~ホノルルの便と同じくらいなのかな?
時間まで書いてなかったな~う~ん・・・そうなると・・・お昼近くにホノルルに着いてるから
午後にコナに到着って感じになるのかな~?
空港に着いて、レンタカー借りて~なんてやったらチェックインの時間になって~で
1日は終わりそうですね・・・あ、あくまで私の想像です。
あ~でも楽しみです。



ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析