モーハワイ☆コム

カテゴリー:i Phone

ラニカイビーチ~♪


写真らにかい001
昨日の夜はなんだか暑かったな・・・
今日も、明日も暑そうだ。
こんな時はビーチでゴロゴロ、ちょつと海に入って、またビーチでゴロゴロなんてしたいな~
先日行ったラニカイはいいお天気だった。
初めて行ったラニカイは・・・小雨の降る中、友達のウエディングの撮影のお手伝いだった。
あ~初めてのラニカイ~写真を撮りたいよ~!だったが・・・私は撮影のお手伝い・・・
雨が降ってるのでウエディングのお2人が濡れないように傘持ちをしていた。
・・・雨のラニカイは、ここが天国の海と言われるようなキレイな色でもなかったような・・・
その後何度かラニカイには来ているが、こんなに青空のラニカイは初めてかも♪
写真らにかい002
こんなキレイなビーチでのんびりしてみたい!
のんびりしたことありません。
いつもちょっと足だけ海に入って終わりです。
この時も、ちょっと足だけ海に入って気持ちよかったな~♪

昨日の夜、なかなか眠れなくてウィンブルドンのテニスの試合をなんとなく見ていた・・・
そしたら会場にジュウド・ロウさんがいらっしゃってますね~なんて映像が・・・
え・・・えぇ~スリムでカッコよかったジュウド・ロウが・・・顔が丸くて・・・髪の毛が・・・
そんなにファンじゃなかったか、ガッカリな姿だった。
ネットで見たら、ジュウド・ロウ激太りと書いてあった・・・。そしたらキアヌ・リーブスも激太りと
書いてあったので映像を見たら・・・ひゃ~もっとショック!あのマトリックスのキリリとした姿はどこへ・・・
二重顎で・・・誰ですか??って感じだった・・・私も人のことは言えないな・・・10年間で10キロも
体重が増えた・・・せめて5キロくらいは痩せたいな・・・・とほほほほ。

ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

路地裏散歩~♪


写真路地裏散歩01
路地裏を歩いていたら、気持ちよさそうに寝ているニャンコを見つけた。
丸まっていたので、そ~っと近づいたんだけど・・・起こしちゃった。
なんだよ~と言ってるような・・・そんな顔だったな。


お花が風にゆられてかわいくて撮っちゃった。
写真路地裏散歩02


ペットボトルにお水を入れて置いてあるけど・・・あれってノラ猫には効果なさそうに思う・・・
だってそのペットボトルがたくさん並んでる壁の上に彼がいた。
ちょっとこの辺りのボスぽい感じがしたノラ猫だったな。

写真路地裏散歩03
ちょっとこのノラちゃんにも睨まれちゃったな(笑)


ハワイブログランキングに参加中!



にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

ブログのこと…これが多いんです!


20130525-233049.jpg

前のブログの時も、たまに変なのがコメントに入っていたが…
新しいブログになってからは、毎日数件コメントが入っているんです。
新しいブログは、そういうを判別してくれるようでブログには表示されずに
コメントの中にたまっているんですが…
…新しいブログってセキュリティーが強化されたのでは?
こういうコメントは、これから先ずっと、ず〜っと入るのかな?

ハワイブログランキングに参加中!


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

ブログのこと…コメント。


20130525-002112.jpg

せっかく頂いたコメント、なぜか承認待ちになってしまうのがあります。
どうやって振り分けられてるのかな?
新しいブログになってから、毎日入ってくるのがスパム!
新しいブログはセキュリティーが強化されているんですよね??
スパムにしているけど…完全消去にしちゃった方がいいのかな?
しばらくスパムに入れておいた方がいいのか?
そのうちぱ、パンクしそ〜(^^;;

よく解らないまま、ブログをアップしてるけど…大丈夫かな〜(^^;;
とほほほ。

ハワイブログランキングに参加中!


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

ブログはサクサク〜と出来ますか?


20130523-202916.jpg

私は、ラッキーな方かもしれない。
パソコンからもスマホからもログインがサクサクと出来ている。
もちろん、ここまで来るのに色んな方に助けていただいた(o^^o)みなさん、ありがとう!

助けて頂いてばかりで、何か手伝えないのか?と思ったが…
私がブログをどんな風にログイン出来た〜とか、
ここから入って〜なんて説明しか出来ない>_<
あまり詳しくないからだ。

へなちょこしゅんさんのブログを見たら、ブログ情報交換掲示板なるものが出来たみたいだ。
モーハブログの復旧までは、あとどのくらい掛かるのだろう?
早く復旧されるといいですね。
みなさんが、サクサク〜と出来る日が来ますように…ストレスがなくなりますように…

ハワイブログランキングに参加中!


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

スマホからでもブログが出来た~♪


image

スマホからモーハを見ることが出来た〜
見ることが出来るんじゃ、ログインも
出来るのか?
なんと、パソコンと同じようにログイン
出来ました〜!

う〜ん、でもスマホからならword pressの
方がいいかも。

もしかして、リニューアル終わりましたか?
それとも、安定?してきたの?

ハワイブログランキングに参加中!


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

LUANA 〜♪


20130516-143034.jpg

ハワイコナをブレンドしたドリンク
「 LUANA 」
ボトルには、ルアーナはハワイ語で
リラックスや満足を意味する言葉と
書いてある。

味わいラテとほろにがブレンド
2種類あるから買ったけど
どっちから飲もうかな(o^^o)

やっとね、コメントも書けるようになりました!
本当に色いろみなさま、ありがとうございました。

ハワイブログランキングに参加中!


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

試しにiPhoneから


20130515-211031.jpg

まだよく解ってませんが、色んな方の助けがあってブログがアップできました。
ありがとうございました(o^^o)

チョコ大好きだ~♪


Post-1922歯医者さん通いも終わると
大好きなチョコがた食べたくなる :emojiface_glad:
チョコファッションと、ダブルチョコレート・・・あれダブルチョコレートって
一時なかったような・・・それにこのツブツブなんか付いてたかな?

あぁ・・・こうして虫歯の原因である甘いものを食べてしまうのでした :emojiface_bee:
ちゃんと歯を磨こう :emojisweat:

ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

ブルーベリー&クリームチーズマフィン


Post-1912スタバのです。
おやつに買ったけど…おいしい(o^^o)

ハワイブログランキングに参加中!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン