モーハワイ☆コム

カテゴリー:USJ

ジーン頑張ってる。


jeene001
USJでユニモンを卒業したジーンが新しいショーで頑張ってます。 続きを読む »

Wicked千秋楽USJ


unimon100111000
今日はUSJのWickedのラストショーを観てきました。
春までお休みってだけなんだけど。 続きを読む »

USJのちょっとだけクリスマス


UNIMON09112101
ブライドってドクロのマラカスを持ってたのね。
初めて気がついた。BJがラッパもってんのは知ってたけど。 続きを読む »

天使がくれた奇跡inUSJ


unimon110701
レディ 気付いてくれたね。 続きを読む »

11/3のUSJ


yunimon110202
ユニモンに並ぼうと、がんばってやってきました。
困ったぞ、ユニモンの1回目は13時から。3時間もあるやん。 続きを読む »

7Dとユニモン


UNIMON103101
ウルフィー
優雅に跳んでます。 続きを読む »

土曜日のUSJ



シルバーウィークもハワイに縁遠いあたいはUSAみたいなUSJ
ハワイっぽいのはジュラシックパーク? 続きを読む »