モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

ブーキモ



新しくなったブーツ&キモに行ってきました。
角地で場所もわかりやすく、お店も広くなって行きやすくなりました。
店内にはアメフトのユニフォームとかグッズが一杯。
ブロンコスファンの店にスター選手もきてるんでしょうか。
サインも一杯で、テーブルには各チームのロゴが描かれていました。



店内のテレビでスーパーボールのビデオが流れてました。
いや、あの試合、何度見てもエキサイティングです。



往年の選手のサインも一杯で…



チリビーンズのオムレツをいただきました。
それと定番の…



パンケーキどえす。
ここ来たらコレよね。
やっぱ。。
コーヒーに良くあっておいしいですわ☆



GRANDE INTER !



下馬評ではバイエルンの勝利囁かれていた欧州CL決勝。
ミリートの2ゴールで圧勝でした。
実はインテリストのSeanは大喜び
モウリーニョはまたしてもその手腕を発揮してしまったわけですな。。
移籍に関してはいろいろ物議もありましたが、まっ優勝できたからよしですが。
これで負けてたらレアルどころじゃなかったかも。
大好きなサネッティーも健在で、セリエAも制して名実ともに欧州ナンバーワンです。
ああ、これでFIFAクラブワールドカップが日本で行われるのなら間近で彼らを見れたかもしれないのに…
さすがに12月にドバイには行けまてん。。
それにしても…
ガンバがACLに勝ち残っていればww
青黒対決、見れたかも…
残念。。w




さてさて、もうすぐワールドカップ。
我らがガンバからはヤットが選出され、ガンバOBのイナも選出されました。
あ、OBっちゃあ本田も一応OBですけどね…
選出メンバー、皆様の意見はいかがですか?
Seanは異論ありなんですけど、書いちまうと炎上しそうなのでやめておきます。

ヤットにはぜひPKで点を取ってもらいたいもんです。
なんとか1勝。
スピードサッカーでもぎ取って欲しい。
っにしてもアラサーの多い代表。
スピード、ないかもね。
体格差が物言う惨敗だけは見たくないっす。。

ロニー師匠逝く




ロニージェームスディオ様が旅立たれました。。
謹んでお悔やみ申し上げます。
思えばロニー様との出会いは1976年の12月の京都会館でございました。
レインボーのコンサートで真冬にもかかわらず汗びちょになったのが貴方様との出会い。
以来、サバスに行かれても応援しお慕いしてまいりましたのに…
大変寂しゅうございます。